SSブログ

転生すべきか・・・ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
最近、どうも肛門がゆるいなぁ~って思っていたら、ピロリ菌をやっつける薬のせいだということに気づいたのが3~4日経ってからだった しゃくれアゴです。

ずっとゲリです。ゲーリー・オールドマンです。
(って言っても分からないかな? たしかバットマンビギンズだったかに出演していたはず)

 

転生すべきか悩んでいるのは、ようやく時の森(1層目)や森6でのソロ狩りでLv643になった しゃくれテイマのことです。
Lv651まで育てて、森6秘密→時森秘密と進んで卒業したらLv711になっているから、そこで転生したらLv564になって(Lv600以降の経験値が繰り越される)面倒な納骨秘密とか、まずいミズナ秘密とか通り越して遺跡秘密に行けるようになるんですよねぇ。
でも・・・Lv641~Lv651のLv10分がとてつもなく長い・・・・・・ε=(´д`;)

 

低いLvでの転生でいま苦労しているレイストリン(1次転生Lv406)の経験も踏まえ、納骨秘密はとびこえたLv帯への転生をしたいですね。そうなると・・・
納骨秘密の次の秘密ダンジョンがLv440~のダークエルフ王宮秘密だから・・・
最低でもLv653まで育てれば、転生後はLv441になって王宮秘密に行けるワケですね。

でも・・・Lv653って、森6秘密の真っ直中。
そんな中途半端で転生するなんてもったいない気がします。

Lv651まで育ててるか、その前に転生するか・・・

 

 

とても悩んでいます。
転生システムはもう4次まで実装されていて、1~3次はLv600が目安となりそれ以降の経験値が繰り越し計算されるんですが、4次転生になるとLvがそのままという、とてもハレンチ状態なんですよね。

テイマだから本体が転生するとペットのLvが1になっちゃったりするんですが・・・
転生後Lv400↑であれば、納骨B6の425ファミとかテイムし直すこともできるし。
転生ペットも試せるし(Lv1の状態だけど)。

さてさて・・・どうしたものか・・・・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。