SSブログ

暇つぶしにテイマ転生 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
血液検査の結果、血中の鉄は増えてきたものの まだ体内の鉄保有量?が女性並に低いことが判明し、とうとう鉄剤を処方してもらった しゃくれアゴです。体内に吸収されなかった鉄分は便と一緒に排泄され、その際のウ○コは黒いそうです。
ε=(´д`;)
とりあえず1ヶ月分で様子見でーす。

そんな女子っぽい しゃくれアゴのREDSTONEネタです。
あまりに暇で、Lv643のしゃくれテイマも狩り場が限定され効率的に狩りができず停滞気味だったので、思い切って転生させることにしました。
20110910_redstone[00].jpg

Lv643→Lv415。

 

マジックバッグの中に隠して?おいたLv700サキュバスも、Lv600ファミリアも全部Lv1になってました・・・
悲しいけど全部お別れ~。で、テイマの飼育記録の仕様が変更される前(銀行からテイマしか本が取り出せなくなるとか、本にしたときのテイマ本体Lvが記録されるとか)に、銀行に預けていた初代サキュバスたちは、こっそり別キャラのマジックバッグの中に隠していました。
そのサキュバスだけはテイマ転生後もLvそのままでしたねー。

この転生したらペットLv1の仕様を変更して欲しいものですね。
だって、キャラ本体はLv600↑のEXPを持ち越せるように変更されたんですから。

 

で、Lv415というと納骨秘密真っ直中なんですねー。
めんどくさーー。

で、ポタ出しとかしてたら・・・・・・
20110910_redstone[01].jpg

久々のDXUですねー。
相場わからないけど・・・(^-^;

ま、誰かのミニペットの精霊餌になるか、U分解しちゃうかどっちかでしょうけど。

 

 

ま、そんな感じでーす。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。