SSブログ

ゲリは片栗粉で固まるのか? [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
ここ2週間くらい、ずっとゲリでお尻が切ない感じになっているため、片栗粉でも舐めようかと考えている しゃくれアゴです。
片栗粉って、腸まで届くのかしら??

 

以下、REDSTONEネタです。

 

1次転生のレイストリン(Wiz)は、ようやく納骨秘密に通えるようになりましたが、しゃくれテイマや しゃくれ教祖などが納骨秘密へ通っていた頃のような4連秘密は姿を消し、2連秘密しか見かけなくなっていました。
1回の秘密で15~20分くらい時間がかかり、秘密PTメンバーも集まりづらいから・・・なんでしょうね。きっと。

毎日2連秘密に行こうが、1日おきに4連秘密に行こうが、LvUP速度は変わらないので、Wizは毎日 納骨秘密へ通うようにしました。まだまだ納骨秘密を卒業するのは先のようです。

 

おなじく1次転生の しゃくれテイマ(テイマ)は、たまに納骨秘密に行ってますが、メインはギルドダンジョンB4ですね。
サブ垢のネクロとソロPTを組んで、スタート地点にネクロを放置したままテイマでクリアまでします。ラスボスがたまに出す全体攻撃が痛いですが、それほど回数がないので、ペットのサキュが死ぬ前にラスボスを倒すことができます。
コスミックストーンを使っているのでギルドダンジョンは1日3回行けるので、ギルドダンジョンで1LvUP、納骨秘密でも1LvUPって感じになります。

 

最近の納骨秘密は、4連がなくなっただけではなく攻略方法も変わってきていますね。
PTメンバー構成も、以前はBIS2人とかだったけど、いまは遠距離火力(アチャやシフ)、釣り(アチャや剣士やシフ)、BIS、テイマ、Wiz、低下(ネクロかノヴァリトル)と、けっこう火力メンバー中心になっています。
アチャのシーカーテイルは結構イイ感じみたいですねぇ。

あいかわらず納骨秘密B2の中ボスやラスボスを釣る時に、雑魚まで連れてきちゃうというのは よくあります。
B2中央の部屋で待機しているメンバーのところへは中ボスやラスボスだけを釣ってくるよう、釣れてしまった雑魚はそこまでの間に全部倒しちゃう傾向にあります。

 

 

最近の私のキャラ動向
1st垢
・レイストリン(1次転生Wiz)=納骨秘密
・のどっち(物理アチャ)=メインクエ+栄光秘密(カニ秘密)
・しゃくれ教祖(BIS時々天使)=ミズナ秘密
・しゃくれテイマ(1次転生テイマ)=GDB4+納骨秘密

こんな感じで遊んでます。
物理アチャは2nd垢にもキャラがいて、Lv417くらいなんですが、無課金垢だし・・・ってことで1st垢に物理アチャを作って、フルダメミサイルとかフルダメSFとか、ダメ80%ゴアとかを持たせて、シーカーテイルして遊んでいます。
鎧もサンプレ装備したり、トロル装備したり、様々です。
移動が多いメインクエをしているときは、ニケの靴を履かせて、移動速度+150%でビューンって走ってます。シティウォーカーの称号クエをやるときとか、イイですね。あれ。

 

そろそろ台所で片栗粉を探すので、このへんで失礼しまーす。(ウソ)
再見!(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。