SSブログ

1次転生ペットをテイムしてみた [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
寝る前に睡眠導入剤を飲んでも、ぜんぜん眠気がやってこないので、少しだけREDSTONEしてる しゃくれアゴです。

1次転生した しゃくれテイマですが、Lv上げだけするのも退屈なので、ちょっとした暇つぶしに1次転生ペットをテイム(説得・調教?)してみました。

で、どうなったかというと・・・・・・

 

 

 

テイマ本体Lv437で、ディレオンという人型mobをテイムしてみました。

ダウンロード.png
↑ハイエルフっぽい見た目のヤツです

で、2匹テイム(というより、「試練の地」でペットにしたいmobと戦って倒すだけ)してみましたYO。
20110928_redstone[01].jpg
テイムしたてなので、ペットの忠誠度が低いため、まだ身体のサイズも小さいです。

で、ステは?
20110928_redstone[02].jpg
Lv1だから、当然ですよねぇ~。

このペットで、励まして、褒めて、辛子与えて、スウェブB12のオーガと戦わせてみたら、すぐ死にましたね。
ε=(´д`;)。
キャラ本体はLv600以降の経験値を繰り越せてLv1から再計算されるのに、ペットだけ転生後Lv1になるというのは不公平ですよねぇ。
ペットはテイマにとって武器なんですから・・・・・・。
(「テイマの武器は笛だろう」という人がいますが、笛はペットを操るための道具ですYO)

 

今後、2次転生、3次転生、4次転生をした後、転生ペットをテイムしてみようと思います。
って、1次~3次転生ペットは、すべてLv1なんですけどねぇ・・・。
4次転生ペットはLv600らしいですね。Lv600以上で転生をあと3回って、どれだけ時間がかかることやら。

あ、最近、納骨秘密で3次転生ペットであるグローケンをみかけました。
ダウンロード (1).png 
ファイアボールとか投げて格好良かったですねぇ。片方のペットがサキュだったから、グローケンだけではラスボス倒せないって分かっているんでしょうね。きっと。
まぁ、遠距離火力(アチャとかシフ)が はっちゃきこけば、テイマいなくても納骨秘密のラスボスは倒せると思うんですけどね。

 

 

う~ん・・・
この時間になっても、眠気がこない。ε=(´д`;)
病気だな、これ。あ、病気だったか、自分。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。