SSブログ

限界突破クエはマゾい [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
最近、平成仮面ライダーシリーズのブログ記事が続いたので、そろそろREDSTONE関連ネタをUPしますね。
今年(2011年)11月に大型?UPDATEが実施され、キャラクターデザインの変更やダメージの限界突破クエスト、植木鉢システム、高Lv向け狩り場などが新たに実装されました。

私のキャラの中で唯一ダメージカンストしているのは1次転生Wizのレイストリン(Lv488)です。
しかし・・・限界突破を進めて行き、妖精の泉で「妖精の水晶」を受け取り、祈りのカケラが入手できるMAPが提示されたのでsが・・・・・・
ダークエルフ王宮2Fと3F。
どちらも、モンスター(mob)数が少なく、なおかつ祈りのカケラ対象mobuが少なく、さらにフロアが狭い。
2時間くらいで、ようやく祈りのカケラを2~3個入手しましたが、あまりにも効率が悪いです。スウェブB12とかオーガが沢山いてメテオ1~2発で殲滅できるようなMAPだったら、もう少し祈りのカケラ入手が楽だったんでしょうけど・・・。

 

 

「妖精の水晶」さえゲットできれば、対象キャラが所持している「妖精の水晶」を破壊して、再びグレートマウンテン北部にある妖精の泉で「妖精の水晶」をもらえるんですけどね・・・。

Lv479くらいのWizでも、Lv488のWizでも、「妖精の水晶」に表示されるMAPに変化がありませんでした。
WizのLvえお500以上にすれば、もう少し楽なMAPに変わるのかな???

ということで、同一ID別キャラ(Lv270位の物理アチャ)で、同様の限界突破クエを受けて「妖精の水晶」をもらってみました。
表示された狩り場は・・・「名もない崩れた塔」8F/10Fでした。
塔の8Fはキメラというボス級mobに気をつけていれば、楽々狩りが出来るMAPです。
塔の10Fは、ネクロマンサー?(なんかファイアストームを出してくるボス級mob)さえ気をつければ、楽々狩りができます。即死opが付いたネクロキャビティとか装備していれば、ファントムなんか即死させられますからね。

Lv270くらいの物理アチャで限界突破クエのため、祈りのカケラを集めてみました。
20111204_redstone[01].png
なかなか祈りのカケラが入手できません。
フルダメミサイル+フルダメSF+ダメ80%ゴアでシーカーテイルしています。

20111204_redstone[02].png
20111204_redstone[00].png 

少しばかり、祈りのカケラが入手できています。
合計3~4時間くらいで30個は集まったと思います。

 

あとは、このLv270くらいの物理アチャで祈りのカケラを200個集めて、銀行に預けて、Wizで取り出せば限界突破クエLv1をクリアできることでしょう。
しかし、この裏技?を使っても、限界突破Lv2では祈りのカケラ400個、Lv3では祈りのカケラ800個が必要という情報がちらほら耳に入ってきます。

・・・マゾ過ぎる。
納骨MAPが適正の無課金2nd垢の物理アチャとか、同じく無課金2nd垢のシーフでも試してみようと思います。
まぁ、別キャラ(別垢キャラ)間での祈りのカケラやり取り(取引)はできないんだろうなぁ、なんて思っていますが、一応試してみようかな、と思っています。

はやく、Wizのメテオカンストダメを20000から↑のダメージを与えてみたいものです。

 

 

では、(^-^)ノシ

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。