SSブログ

限界突破Lv2クリアと春一番Box [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
義弟から借りているWiMAXルータのおかげで、何とか札幌の実家でもちょっとだけREDSTONEしたり、mixiでうっすら遊んだりできている しゃくれアゴです。
う~ん、WiMAXの維持費というか月額利用料はプロバイダとかによって様々だから、要検討というか利用頻度が低いというか、我々しゃくれ夫妻が札幌実家に帰省する時くらいだから、年に数回しか利用しないということを考えると、まぁ、どこかの適したプランがあるんでしょうねぇ。

あるいは、スマホ(スマートフォンを略して、なぜフマフォではなくスマホになるのか、未だに不明)でテザリングするか・・・。まぁ追々、スマホに機種変する時などに考えましょうかねぇ。

で、久々のブログ更新&REDSTONEネタですYO。

まずは、限界突破Lv2クエをなんとかクリアしました。
祈りのかけら400個は、マゾいの一言ですね・・・(^-^;

201203229_[01].jpg
遠かった、この道のり・・・

で、妖精の泉に行ってみると・・・
201203229_[02].jpg201203229_[03].jpg201203229_[04].jpg201203229_[05].jpg
↑限界突破の称号Lvが2になっています。ワーイ

で、次は限界突破Lv3のクエストなんですけどね。
スマグのウィザードリーギルドの中にいるNPCだったかな? まぁ、クエスト欄をみれば、限界突破Lv3関連クエ(幽霊遊技)が、どこの誰かがわかると思います。
201203229_[06].jpg
で、あれこれと幽霊遊技を1~3までクリアしていくと・・・、また妖精の泉に行くことになるんですけど・・・・・・

201203229_[07].jpg201203229_[08].jpg
 

1000個っっ!!!
アフォでつか!!???

祈りのかけら200個で2ヶ月、今回はかなりのハイスピードの狩りをして400個で1.5~2ヶ月。
それが1000個ですか・・・。
どうやら、まだ実装されていない限界突破Lv4以降のクエストでは、祈りのかけらを集めずにクリアできる(称号を得られる)みたいなんですけど・・・どうなんだ??

それが実装されるまで、REDSTONEのサービスは続いているのか??
光奏師の変身後キャラだって実装されていないし、韓国では実装されている1IDのキャラクタ数4→6→8も日本だけ実装されいないし、他の称号クエ(薬師、密教、サバイバルなど)のLv2以降も実装されていないし、なによりも、とても大事と思われるREDSTONEハンター称号Lvが1のままという、お粗末な状態・・・。きっと本国である韓国でもアップデート情報がないということは、そのままなんでしょうけどねぇ・・・・・・。

ま、限界突破クエストのグチはさておき・・・
最近、新たなキャンペーンとして「春一番Box」がキャラクターLv+-100以内のモンスターを倒したら、一定確率でゲットできるというものです。
201203229_[10].jpg
201203229_[11].jpg
鞄の中に、↑のようなアイテムが勝手に入ってきます。 たまにロトボックスと表示されることも・・・

で、あけてみると、ほとんどがNフルヒとか、Nフルポとか、花3つとかだったりするんですけどねぇ。
なんと、このまえ、この春一番Boxをあけてみると・・・・・・

201203229_[12].jpg
・・・使えるのかどうか不明のDXUベルトが出てきました。
初めてですよ、デビルマシンガンとかDXU鞭以外のDXUをゲットしたのは。(^-^;
相場がわからないから、ギルド倉庫に眠らせていますが、露店であちこち見かけたら、きっと分解して結晶石とか共鳴石をゲットしちゃうんだろうなぁ・・・。

あと、オマケですけど
201203229_[00].jpg
1st垢の物理アチャ初のU?です。

以上、久々?のREDSTONEネタでした。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長寿の秘訣祖母の卒寿祝いだっちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。