SSブログ

1次転生テイマが運1801到達 [RED STONE]

知り合いじゃなくて、友達じゃなくて オレたちはFamily!♪
親戚じゃなくて、兄弟じゃない オレたちはFamily!♫

120409_2012~01.JPG

こなさん、みんばんは。
"麦わらの一味"のひとり、しゃくれアゴです。

え? アホっぽいって??
そうです。わたしはアフォです。(`・ω・´)'`ィ!

・・・と、いうことでREDSTONEネタ、行きますYO!!

さてさて。
ようやく、1次転生テイマちゃんが運1801になりましたので、ステータスを晒します。
20120414_redstone[00].jpg

あ、大したこと無いって言ったのは誰だ!?
そうです。大したことはありません。健康は高めで素振り(健康比などの装備は一切なし)で、あとはカリスマでスタリンLX装備要求の400を維持して、知識は490Tで勝手にブースト。
あとは力1、敏捷1、運2、とステ振りして来ました。
(天上報酬のステ+5×10回含む)

テイマだと天上界にREDSTONEを納品しても、HP+10%を10回、CP+10%を10回、ステ+5を10回、スキル+100を10回、をしちゃうともうやること無くなるんですよねー。
あとは、1億Gold 貯めて、青再構成とか3億Gold 貯めて、青増幅するしかないのかな??
青再構築したいのは、運比腰とか頭とか手(テイマのみ)、健康比腰とか知識比頭(WizとかBISとか、もろもろ)。
あとは・・・Wizが装備しているHP効率+CP効率背を青増幅くらいかな?(´・ω・`)

残るは異次元くらいしかないんだけど・・・悪の精向100じゃないとできないし。
ε=(´д`;)

さてさて、最近欲しいDXU鈍器があるのでUPします。
20120409_redstone[00].jpg
ドロップLV127と低いんですよね。でもドロップ確率変数が1000・・・。ドロップ確率変数って何だ??
Uのドロップ係数とは、また違った表現だけど・・・。いまいち分からん。(´・ω・`)

と、いうことで・・・
最近、暇を見つけてはテイマで鈍器をドロップするmobを狩っています。
鈍器をドロップするmobは・・・・・・

宣教師系、ジャイアント系、大型骸骨系、ワーム系、オーガ系、ニックス系、ゴーレム系
(上記の情報はすべてWikiから得ました)
ま、全部が全部じゃないんですけどね。宣教師系でも、あるmobだけは鈍器をドロップしないとか、そういう例もあるみたいです。

で、物理アチャで2回目の天上秘密。
20120414_redstone[02].jpg
痛くもかゆくもない攻撃で倒されちゃうラスボス。(^-^;

ギルドダンジョンで、こんなモノがドロップしました。
20120414_redstone[01].jpg
まさかのフルダメホーク??
と思いきや・・・フルダメって攻撃Lv4でしたね。(´・ω・`)
まぁ、ダメ+18%なんで、金増幅とかで攻撃Lv3→攻撃Lv4にしますよ。いつか。きっと。おそらく。
あー金増幅って7億Goldだったかー・・・。(^-^;

最近、ギルド紋章の材料集めをしています。
すでに200個集まったのは・・・
木目の綺麗な木の枝、真っ直ぐ切られた木切れ、昆虫の入っている瓶、派手な色の角質。
楽々集まりますね。
20120409_redstone[01].jpg
20120409_redstone[02].jpg
あとは、質の良いしっぽ毛、粘液、鳥類の羽毛だけなんですが・・・。
ドロップが最悪。全然出ませんね。
スパインビーチのアクアスライム(粘液)、ハイランダー洞窟地下2Fの洞窟狼(質の良いしっぽ毛)、名も無い崩れた塔6Fのマーブルガーゴイル(鳥類の尻尾)
これが本当に出ません。
いじめ?? マゾ???
たまに、フルヒールポーションを拾っては、ガディウス砂漠/モリネルタワー付近にいるカールトンにフルヒールポーションを渡して、代わりに紋章材料をもらっていますが、なかなか目的のブツをくれませんねぇ。
あとは、アリアンなどの街で叫んで買うしかないのかなぁ・・・。(´・ω・`)

別な話題。
物理アチャの指を晒しますね。一応、ワンタイムキー登録垢だけど不安なんで。
20120414_redstone[05].jpg20120414_redstone[03].jpg20120414_redstone[04].jpg20120414_redstone[06].jpg20120414_redstone[07].jpg20120414_redstone[08].jpg20120414_redstone[09].jpg20120414_redstone[10].jpg

まぁ、大した装備じゃないんですが、おいおい他のキャラの装備やステなども全部UPする予定です。
「大したキャラじゃないぜ」とか笑ってやってください。

では、よい週末を。
Have a good weekend!!! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。