SSブログ

レイストリン(Wiz)の装備晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
SMAP中井もとい中居(黒バラでは「中井」ですよね)が嫌いだからTBS日9「ATARU」を見ていない しゃくれアゴです。
なぜ中居が嫌いかって? 彼は芸能人であることに特別な何かを持っているというか、素人の我々を見下している感があるからです。

ま、そんなことはともかく、REDSTONEで私が大切に育てているWizのレイストリン君の装備を晒しますかね。
なんか、あまり晒すと「そんな へっぽこ装備かよ」とか言われそうですが、イイじゃありませんか。私は楽して楽しく狩りをしたいのです。

と、いうことで・・・Hear we go!!

20120420_redstone[10].jpg
言わずと知れた、DS杖です。DS版REDSTONEに付いているアイテムコードを入力することで貰えるアイテムですね。私は杖を選択しました。IF5杖<DS杖<IF7杖らしいですが、まだIF7杖を買うほどの資金がたまっていないので、このLVでもDS杖のままです。(^-^;

20120420_redstone[11].jpg
水弱化ブローチ(最高補正)。 これは、まだ転生システムがLv600↑だろうが転生するとLv1になっていた頃に転生して、暁を使ったヤツです。Lv1から水弱化ブロを装備できたので、Lvが低いうちからチリでかなりのダメを出してました。
黒エルフではテイマがいないとタゲがくるくらいでしたね。
水強化ブロの最高補正がないから、いまだに水鉄砲でカンストできません。探してもないんですよね。もうバッサ買うしかないのかな? それとも、このまま知識全振りしていけば、いつの日か水鉄砲でカンストできるのかな?

20120420_redstone[12].jpg
火弱化ブローチ(最高補正)。転生システムがテコ入れされLv600を起点に経験値再計算されるようになったので、わざわざLv400↓の装備に暁を使う必要がなくなったパターンです。
おそらく転生システムのテコ入れのせいで、暁の売り上げがなくなったことでしょうね。ま、当然といえば当然ですが。

20120420_redstone[13].jpg
火強化ブローチ(最高補正)。知恵は常に勲章XLSが装備できる分だけステ振りしますが、やはりこのブロが装備できるようだけ知恵は振りますよ。だって、mobによってブロの付け替えはしたいですからね。

20120420_redstone[14].jpg
Wiz415T首です。本当はWiz490T首(攻速+35%、スキル+2)を装備したいのですが、まだスパインB2のボスからゲットできずにいます。10時間38分沸きは無いよ-。ε=(´д`;) しかも一人で複PC&複垢キャラのプレイヤーがいて、かなり強敵なんですよね・・・。あの人、夜中だろうが昼間だろうが、常にボス狩りに参加しているけど、私のような病人じゃなければ何をやっている人なんだろう?? ニートか定年退職者か・・・。

20120420_redstone[15].jpg
はやく青再構成して、知識+1/3 → 知識+1/2 にしたいものです。
炎の石を2億で7個売りさばいて14億稼いだ時、何買ったっけ・・・。花乙女はイイ買い物だったけど・・・あ、テイマの運+1/2腰とかWizのスマグスペシャル(ウルフ牙DXU)を買ったんだった。テイマの運腰なんて再構成すればよかったし、ウルフ牙なんて今かなり値下がりしてるIF7牙で十分だったのに、なに無駄に高い買い物したんだか。ε=(´д`;)

20120420_redstone[16].jpg
HP効率の数値が低いけど、CP効率のOPが付いているという優れモノなので、いまだに このマントを装備しています。いつの日か青増幅でHP効率Lv6とCP効率Lv3→Lv4→Lv5→Lv6とか って夢の話。ε=(´д`;)

20120420_redstone[17].jpg
健康腰。これも知識頭同様、青再構成で 健康+1/3 → 健康+1/2にしたいものです。

20120420_redstone[18].jpg
Wiz330T手ですね。Wiz330TもWiz415Tもフルセットを自力で揃えたんですよね。根気強く。ワームを出す鞭女で嫌なTボスでしたが、かなりの日数をかけて頑張りました。今じゃ手しか使えないけど・・・。

20120420_redstone[19].jpg
Wiz415T服です。本当はWiz490T服を持っていますが、490T服や杖を揃えられていないので490T服は銀行で眠っています。(^-^;

20120420_redstone[20].jpg
Wiz415T靴です。これも服同様、490T靴を持っていますが・・・(以下、省略)。

さて、ここから面倒だけど指です。
20120420_redstone[22].jpg20120420_redstone[23].jpg20120420_redstone[24].jpg20120420_redstone[25].jpg20120420_redstone[26].jpg20120420_redstone[27].jpg20120420_redstone[28].jpg20120420_redstone[29].jpg
ま、見た通りですね。Wiz415T指、薬回復、決定打抵抗、致命打抵抗、状態異常抵抗、1次転生指、タート、透明。

で、杖の控えとして・・・
20120420_redstone[30].jpg
そりゃー、Wiz415Tフル装備をコンプリートしたんですから、当然415T杖も持っていますよ。
415Tフル装備だと、かなりの攻速になるんですが・・・DS杖に比べると威力が落ちるんですよね。メテオはカンストできても、水鉄砲の威力が落ちちゃうしスキル+のOPも低くなっちゃう。
だから、はやくIF7杖を買えるだけの資金を貯めなくっちゃなー。って、9億Goldくらいだったっけ???

以上、レイストリン君の装備晒しでした。
次は・・・しゃくれ教祖(BIS)か、しゃくれテイマ(テイマ)でも晒しますかね。って、どれもこれもT品頼りで、あまり参考にならない装備なんですけどね。あ、後々WizのステやスキルもUPします。

では、このへんで。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。