SSブログ

物理アチャ装備晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
あいかわらず寝付けていない しゃくれアゴです。眠剤が ぜんぜん効かないというか、効くのが遅いというか・・・。
通常の処方+ベゲタミンB 錠だと寝付けないし、+ベゲタミンA 錠だと効き過ぎて、翌朝なかなか起きられないし。困ったもんです。

ということで、暇つぶしに1st垢の物理アチャの装備を晒しますね。

20120507_redstone[GOA].jpg
ダメ+81%のゴアです。まったり狩りたい時に使っています。

20120507_redstone[DamageBow].jpg
まれに使います。ほとんど使っていません。鞄には入れてあります。

20120507_redstone[MISSILE].jpg
俗に言うフルダメミサイルです。昔だから、結構高い値段で買った記憶があります。

20120507_redstone[180T_PENDANT].jpg
ずっと愛用している185T 首です。これよりイイ首に手を出す資金がありません。(^-^;

20120507_redstone[295T_Head].jpg
295T 頭。防御力op がイイ感じなので使っています。特に状態異常攻撃とかしてくるmob もいませんし。そういう時はアメジスティを装備すればイイだけの話。

20120507_redstone[FlowerGirl].jpg
これは既に入手済みですので、このキャラがLv373 になったら装備しようと思っています。まぁ・・・2~3で1LvUP していますからねぇ・・・。毎日のように祈りのかけら集めをしていれば当然ですが。これ、いつの日かNxDXU にしてみせますよ。炎の石10個で揮発性の炎の錬成材か・・・。まぁ、ふいごは露店で[S] のヤツを買っているし・・・なんとかなるかな???


20120507_redstone[BoneEarring].jpg
骨耳。HP効率が高めのヤツを装備しています。このHP効率opが2つ以上になるのが理想的ですが、そんなのは夢の話です。

20120507_redstone[BELT].jpg
健康比+1/3 腰。これは赤い悪魔に持って行って青色再構成(1億Gold)とかすれば、いつの日か比率が+1/2 になることでしょう。1/2 腰を露店で買おうとすると、4億Gold ↑ になっていますからねぇ・・・。

20120507_redstone[SF].jpg
フルダメSFです。これは2億Gold くらいで買ったんだっけかなー。記憶があいまいです。

20120507_redstone[385T_Armor].jpg
295T 鎧。これは防御力が、なかなか なヤツです。あまり使わないけど。ランサになった時、295T フル装備でダメ吸収のレイドでまったり狩りをしたいときくらいですかね、装備するのは。

20120507_redstone[ThunderPlate].jpg
サンプレ。まったりと祈りのかけら集めをする時に使います。

20120507_redstone[TROLL].jpg
いろんなキャラと共用していますが、このキャラでは あまり使っていませんね。

20120507_redstone[385T_Shoes].jpg
295T 靴 移動速度+30%だし、最大HPが+40%だし。特に問題ないでしょう。

次は、ランサで使用している装備ですね。
20120507_redstone[385T_Lance].jpg
あまり使いどころはありませんが、295T フル装備で まったりレイド狩りしたい時だけ使います。頻度は低いですが。

20120507_redstone[block_Lance].jpg
俗に言う「箱槍」ってヤツです。MMM 用ですね。

次は指。・・・ここまで画像、何枚貼ったんだろう。長いよ、ママン。
20120507_redstone[finger1].jpg
20120507_redstone[finger2].jpg20120507_redstone[finger3].jpg20120507_redstone[finger3].jpg20120507_redstone[finger4].jpg20120507_redstone[finger5].jpg20120507_redstone[finger6].jpg20120507_redstone[finger7].jpg20120507_redstone[finger8].jpg
一通りの装備は揃っていると思います。
決定打・致命打・状態異常抵抗、薬回復、ノックアウト、そして透明。だいたい、こんなもんでしょう。

と、いう感じで 1st 垢の物理アチャ装備晒しは終了ーー。

はぁ・・・長かった。
SS 撮って加工して貼り付けるのって、結構大変な作業ですねぇ・・・。
でも、これで1st垢の4キャラ全員のステ・スキル・装備を全部UPできましたねー。

今度は、暇をみて2nd 垢4キャラのステ・スキル・装備をUP しようと思いまーす。って、これもやっぱり、ほとんど参考にならないというか、自己満足というか、オ○ニーみないな もんですね。(^-^;

では、このへんで。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。