SSブログ

しゃくれシフ(シーフ)の装備晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
祈りのカケラ集め専用キャラ「のどっち(物理アチャ)」がLv350を超え、祈りのカケラDrop対象MAPがトラン南になって面倒なので、キャラを削除して、いちから作り直した しゃくれアゴです。

さて・・・
最近、かなりのハイスピードで昔描いた絵をUPし続けたので、そろそろ以前ステ& スキルを晒した しゃくれシフの装備でも晒しましょうかねぇ。

と、その前に・・・・・・

120511_2239~01.JPG
妻が先日買ってきてくれた業務用コンデンスミルクです。
セブンスターと比較して、その大きさが分かると思います。通常販売されている森永のコンデンスミルクと比べたら、何倍の量になるでしょうねぇ??

と、ここから先が、しゃくれシフ(シーフ)の装備UP でーす。
201205010_redstone[00].jpg
まずはインフィニティダガー3です。Lv300超えたので、買って装備してみました。それまではルインドライバーを使っていたのですが、こっちの方が速度も速いしイイ感じです。

201205010_redstone[01].jpg
武道270T 首です。なぜ、武道T かって? 武道T フル装備だと、ダメ吸収があるからですよ。
赤pot いらずの楽々狩りができるからです。私は基本、怠け者。

201205010_redstone[08].jpg
これは、速度が欲しいなーって思った時に装備する速度首。ダメ吸収で楽々狩りが許されない時?だけ使用。(^-^;

201205010_redstone[02].jpg
武道270T 頭。装備理由は同上。

201205010_redstone[03].jpg
HP効率背です。これはテイマでドロップしたヤツですねー。これより良品は・・・高いので買ってません。と、いうより2nd垢キャラにそれほど お金をつぎ込むことはしませんYO。

201205010_redstone[04].jpg
健康比率腰。まあ、普通です。Lv300超えた時点でLv+1/3だから、健康+100ということですね。

201205010_redstone[05].jpg
武道270T 手。ダメと攻速op がイイ感じですね。これだったらシフのままでもOK だと思います。ヘタに高いバフォ手よりもイイかな。

201205010_redstone[06].jpg
武道270T 服。理由は・・・(以下、省略)

201205010_redstone[07].jpg
基本、シフのくせに武道160T 足をそのまま使っています。だってCP がマイナスになったり、シフでの狩りが面倒になっったとき、武道で戦うときにイイ感じなんですもの。そして、移動速度+30%は当たり前。

以下、指8つ。
201205010_redstone[11].jpg201205010_redstone[12].jpg201205010_redstone[13].jpg201205010_redstone[14].jpg201205010_redstone[15].jpg201205010_redstone[16].jpg201205010_redstone[17].jpg201205010_redstone[18].jpg
だいたい、こんな感じですかねー。2nd垢キャラに透明指はもったいないし。
致命打・決定打・状態異常の抵抗、薬回復、ノックアウト。そして武道270T 指。
なぜ、武道270T にこだわるのか・・・。
それは、武道330T になるとバトリンがDX になってしまうこと。そして何より、手がシフとの兼用不可になってしまうこと。それがとても大きいですね。だから、この先シフを育てていくとしても、ベースは武道270T のままで、さらに良品が入手できれば、そのつど交換って感じですかねー。

以上、これまた参考にならない しゃくれシフの装備UPでした。
再見!! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。