SSブログ

大人になって初めての・・・ [日記・雑感]

あなたの胸にはボインがない
ウエスト ヒップの境目ない

ないないづくしで やりきれなーい
それでも あなたは生きている

こなさん、みんばんは。
チャカポコチャの しゃくれアゴです。
懐かしいですね。ふと、頭の中に、このメロディーが流れました。

で、何が大人になって初めてかというと・・・・・・

120529_1657~01.jpg

ガリガリ君で、あたりが出ました。

子どもの頃はもっと沢山出ていた記憶があるんですけどねぇ。(´・ω・`)
大人になってからも、けっこう食べているんですが・・・あたりが出たのは今回がはじめてです。

うれしいですね。
さて、何味のガリガリ君と交換しようかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うごうご

こんちは!

俺もこーいうのは子供の頃よく当たってたw
なぜか大人になってからはあんまり当たってないわ(汗

by うごうご (2012-06-02 06:26) 

しゃくれアゴ

>>うごうご
そうだよね。子どもの頃は、けっこう当たってたよね。
毎月、当たりを店に持って行って交換してもらってたもんね。

大人になったら、当たらなくなるのかな??
それとも、当たりの本数が減ったのかな??
by しゃくれアゴ (2012-06-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。