SSブログ

しゃくれ姫の装備 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
しゃくれテイマで遺跡4連秘密に行った後、しゃくれ弓子で納骨秘密に行って、ちょっと疲れ気味の しゃくれアゴです。(´・ω・`)

そういえば、しゃくれ姫のステータス&スキルをUP しましたが、装備のUP はまだでしたね。
ということで、しゃくれ姫の装備をUP しまーす。(あまり参考にならないと思うけど・・・)

まずはスリング。
20120530_redstone[01].jpg
ボトル姫には必須の蝿殺しですね。攻速+50%は、嬉しいモノです。・・・さらに攻速op を異次元とか魔力抽出とかで付けたいものです。ちょっと攻撃が遅く感じますね。(´・ω・`)

20120530_redstone[02].jpg
弾丸。チリペッパーです。最高補正が、たしか+24だったかな? ちょっと火属性ダメージが低いですが、十分です。最近、火属性攻撃Lv3のop がついたチリペッパーが3億Gold くらいで売られているのを見て、ちょっと衝撃的でしたね。
これ買ったのいくらだったかなぁ・・・。
このチリペッパー、耐久力が弱いんですよねー。100%にしても、すぐ耐久力が下がるし、しかも下がる幅が100%→66%→33%→0%(壊れた状態)になっちゃう。(´・ω・`) 弾丸DX なんだから、もうちょっと強くして欲しかったなぁ。

20120530_redstone[03].jpg
姫105T 首です。まぁ、優秀なT 首なので、このまま使ってます。

20120530_redstone[04].jpg
ボトル姫なので、知識は必須!! ということで、頭は知識+1/Lv3です。スキル+3頭にしたら、ダメが下がりましたので、知識頭ですね。これは、青魔力再構成で+1/Lv2にしたいところです。
って、ほとんどの職業で、頭とか腰が比率+1/Lv3だな・・・(´・ω・`)

20120530_redstone[05].jpg
HP 骨耳です。たまぁ~にクリティカル出るけど、ボトル姫には関係なーい。HP効率の値さえ高ければ、なんでもイイんですよね。
HPアンクとか、HP女神の深さとかイイですよねー。夢は膨らむばかりです。夢ですけど。

20120530_redstone[06].jpg
やっぱり腰は健康比率になるワケですね。だって痛いのやだもん。姫はLvUP 毎に健康が自動上昇しますが、やはり健康比率ですね。知識比率の腰ってあったっけ? あっても、比率が低かったような。
これも、比率を+1/Lv2にしたいものです。

20120530_redstone[07].jpg
姫285T 手です。攻速op がイイ感じなので、そのまま使ってます。フォムガなんて、ドロップしても他のPT メンバのカバンの中に入っちゃうモノなんですよ。(T-T#

20120530_redstone[08].jpg
攻速ドレスです。たまぁ~にサンプレ(最高補正)着ますが、基本は攻速ドレスですねー。攻速+19%はまぁまぁだと思います。+20%は見つからないし、ドロップしない・・・(T-T#

20120530_redstone[09].jpg
姫350T 靴です。まぁ、移動速度+30%あれば何でもイイんですけど、これ、最大CP+50%なんですよね。なので靴DXですが、装備してます。

次。リトルウィッチの装備です。
20120530_redstone[10].jpg
基本、カザヤン装備です。これ使うのって、ノヴァ打つ時くらいなんですけどねー。

で、次からは、女神でLvUPを大幅に狙うための装備です。テイム支援時に装備します。
20120530_redstone[11].jpg20120530_redstone[12].jpg20120530_redstone[13].jpg20120530_redstone[14].jpg20120530_redstone[23].jpg
リトルT330 フル装備です。これ揃えるの、かなり大変だったんですよねー。だってワーム出す鞭女がT ボスなんですもの。(´・ω・`)
当時、適正Lv だったレイストリン君(Wiz)で、このT ボスがドロップするT 品全部揃えたんですが、何ヶ月かかったことやら・・・・・・。
ε=(´д`;)

あとは姫でもリトルでも使用している指です。
20120530_redstone[15].jpg20120530_redstone[16].jpg20120530_redstone[17].jpg20120530_redstone[18].jpg20120530_redstone[19].jpg20120530_redstone[20].jpg20120530_redstone[21].jpg20120530_redstone[22].jpg
姫350T 指だけは、リトル女神の時にリトル330T 指と入れ替えますが、基本全部そのままです。

こんな感じですかねー。
以上、しゃくれ姫の装備でした。
自己満足の装備UP な感じですが、イイじゃないですか。もしID ハックとかにあっても、記録が残っていれば運営に言えばちゃんと戻ってくるだろうし。(ワンタイム登録してますけどね)

ではでは。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。