SSブログ

天上秘密でありがちなミス [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
1垢8スロットになったおかげで、垢数の整理ができてホッとしている しゃくれアゴです。

先日、Wiz のレイストリン君がREDSTONE のかけら50個集めたので、久々にREDSTONE を作って天上界に納品することにしました。

で、よくあるパターンですよ。
天上のコインを受け取らずに、天上秘密へ突入しちゃうというパターンです。

20120712_redstone[00].jpg
1人PT(2PC)だったから、PT 解散させて無理矢理、秘密を終了。

誰だったっけ、あのレッドアイ会長に会って、天上のコイン貰って、ハイムダルに渡して手紙受け取って・・・
ああ、面倒くさい。

20120712_redstone[01].jpg




で、別な話題。
テイマちゃんで、ラット秘密のポタ出し中に、こんなU がドロップしました。
20120712_redstone[02].jpg
(`・ω・´)'`ィ!

なんとなんと、こんな使えそうで売れそうなU がドロップするなんて・・・いつ以来だろう・・・。
ε=(´д`;)







で、B4 にいってみたら、なんか見たことないラットキングとかいたから、とりあえず倒しておきました。
経験値はうまいけど、効率悪い。
20120712_redstone[04].jpg
20120712_redstone[03].jpg




では、こんな感じで。
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

REDSTONE 2012/07/10ア..PHANTASY STAR ONLINE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。