SSブログ

REDSTONE 2012/07/10アップデート [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
この暑い中、職業訓練に申し込むためハローワークへ通っている しゃくれアゴです。
ε=(´д`;)

さてさて。
http://ago-waki.blog.so-net.ne.jp/2012-06-23
で、通りすがり さんが 必死になってコメントを書いてくださいましたが、その予想に反して全鯖で4→8キャラスロットになりましたね。(´・ω・`)

20120710_redstone[00].jpg

まぁ、同じ鯖内でのキャラ転送はできないですが・・・。
って、いつの間にか「転送」ボタンがなくなってるし。(´・ω・`)
自分を証明する手段はいくらでもありますからね。
ID とPassword とワンタイムキーまたはPC ガード。これをあれこれとアルゴリズムに載せれば、できないことはありませんが、面倒なので書きません。



 

ということで・・・
今回のアップデート内容をUP しますかね。

■実施内容
○World Integration
 第6ワールド「Green Alexandrite」
 第8ワールド「Pink Tourmaline」の合併
 新ワールド「Sunrise」追加
○ゲームサーバのアップデート(ver0.0573 ⇒ ver0.0574)
○ゲームサーバの保守作業
○Webサーバの保守作業
○その他作業

★「キャラクタースロット追加」
★「異能体モンスター」追加
☆「新パーティーボスモンスター」追加
☆「Lv.400~Lv.700」の狩り場リニューアル
☆その他不具合修正

やっと日本でもキャラクタースロットを追加しましたね。出し惜しみというんですよね、これ。
本場韓国では、1~2年くらい前に4→6→8と追加してましたからね。

さて、鯖統合がありましたが・・・
今後も鯖統合はあるんですかねぇ・・・・・・。(´・ω・`)

まぁ、本音でいうと、日本の運営会社であるGameOnは、「複数垢を持っている重課金者から、より多くお金を搾り取りたい」と思っていたのでしょう。だから、ずっとキャラクタースロットが4だった。
でも、8つにすると・・・課金ひとつで8キャラも育てられちゃう。これは運営会社に取ってはかなりのダメージですよね。
まぁ、韓国では1ヵ月の課金額が日本より安いから、それほどダメージは無かったとは思いますが・・・。

あと、大事な変更点が。
祈りのかけら集めをしていると、こんなメッセージが表示されるようになりました。

20120710_redstone[01].jpg
今まで、範囲攻撃だろうが単体攻撃だろうが、同じカウントだった祈りのかけらでしたが、今後は範囲攻撃だと、場合によっては複数個の祈りのかけらがゲットできちゃうかもYOってことですね。 

  
ま、そんなところで。
私は、複数垢のキャラを3つの垢に統一する作業でもしますかね。
キャラ転送ができないので・・・、最初から作り直しですが。ほとんど、炎の石クエのためだけに作成してLv200で凍結していた垢ですから、特に問題ないでしょう。

ということで・・・
再見! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。