SSブログ

2012夏ドラマ [TV・ラジオ]

こなさん、みんばんは。
PSO2で、ようやく森林ステージから火山ステージへ進めた しゃくれアゴです。

2012夏クールで、見ているドラマです。

月9(フジTV)
 「リップマン、プアウーマン」
 出演:小栗旬、石原さとみ 他
  IT企業社長と、その母親の名を語った女子大生のお話。
  相変わらず、石原さとみは めんこいのぉ。あの唇を人差し指でツンツンしてみたいなぁ。(´・ω・`)

火9(フジTV)
 「息もできない夏」
 出演:武井咲、江口洋介 他
  離婚後300日問題のせいで、無戸籍である主人公の悲劇。
  娘役:咲ちゃんはAで、母役:木村佳乃はDくらいかな? 何の話かって? カップ数の話ですお。(´・ω・`)

火10(フジTV)
 「GTO」
 出演:AKIRA(EXILE)、瀧本美織 他
  族上がりの高校教師による型破りな授業。
  前回のGTOと若干設定が異なっていますかねぇ。例えば、族のTOPが鬼塚だけだったのが、現在警官(山本博典)とカフェオーナー?(城田優)の3TOPだったり。その3人が同居してたり。鬼塚が副担任の冬月先生に惚れなかったり。鬼塚が童貞じゃなかったり、「グレイト」ばかり連呼していたのが、「ダチ」を連呼するようになったり・・・。おやおや、仮面ライダーフォーゼの影響でつか?(´・ω・`)
  まぁ、そこが面白いのかなぁ?

水10(日テレ)
 「トッカン」
 出演:井上真央、北村有起弥、鈴木砂羽 他
  新米特別国税調査官と、その上司(ややS気味でコーヒーにうるさい)の話。

木9(TBS)
 「ビギナーズ!」
 出演:藤ヶ谷太輔、北山宏光(以上、Kis-My-Ft2)、剛力彩芽 他
  警察学校の落ちこぼれクラスで奮闘する学生?達のお話。

木10(フジTV)
 「東野圭吾ミステリーズ」
 出演:中井貴一 他
   1話完結型のミステリー。

金10(TBS)
 「黒の女教師」
 出演:榮倉奈々、市川実日子、小林聡美 他
  「チャイム・トゥ・チャイム」が原則で、時間外には生徒と関わらないようにしている学校の中に、新米教師?が赴任。「課外授業」と称して報酬を得る代わりに事件を解決してくれる女教師3人組のお話。
  榮倉奈々が笑顔を封印しているドラマ。榮倉奈々に「愚か者っ!」って言われたい人、必見。美しい回し蹴りは、2012冬クールのフジ月9「ラッキー7」の松嶋奈々子を彷彿とさせる。

日9(フジTV)
 「ビューティフルレイン」
 出演:豊川悦司、芦田愛菜 他
  若年性アルツハイマー病になってしまった父と娘のお話。最近、芦田愛菜はゲップが出そうなくらいTVに出過ぎている感がある。
  もう少し小学生らしくさせてやれ。(`・ω・´)'`ィ!



以上、私が見ているドラマです。
いやー、殆ど毎週ドラマを見てますねぇ。暇人かっ!

各局でドラマをぶつけている曜日・時間帯があったりしますねぇ。私は上記のドラマしか見ていませんが、妻はその裏ドラマさえ録画しているという熱血ぶり。テレビっ子かっ!! ああ、テレビっ子だった。(´・ω・`)


ではでは。
よい週末を!!!
Have a good Weekend!!! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。