SSブログ

初めてのNxUドロップだYO [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
狩り場争いなどが面倒になってきたし、夏休みで厨二病の輩が増えてきそうだし、そろそろ本気でPSO2へ引っ越そうかと思い始めている しゃくれアゴです。

そんな中、思わぬ出来事が・・・。
祈りかけら出し専用キャラ「のどっち」が、なんとNxUをドロップしてしまいました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

20120728_redstone[00].jpg
なんと、宝箱を開けたら出てきました。驚きですね。

しかし・・・その性能は
20120728_redstone[01].jpg
ダウトという名の通りダウトな性能ですな・・・(´・ω・`)
攻速op もないし、ダメop は動物系のみだし・・・。


まぁ、売れそうもなので、分解して結晶石とか共鳴石が出るか試して見ますよ。
ではでは。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。