SSブログ

2012年冬の公開テスト(2回目) その2 [RED STONE]

前回の公開テストの内容が長かったので、2つに記事を分けました。

では、いきまっせ。

201211110_REDSTONE[00].jpg
覚醒した後のキャラクター選択画面です。めんこく なってますなぁ。
覚醒した種類によって変わるらしいですよ。

で、テストを1時間以上プレイしていたら・・・
201211110_REDSTONE[01].jpg
201211110_REDSTONE[02].jpg

こんなこと言われるようになったみたいです。
ゲームは1日1時間・・・・・・高橋名人を思い出しますね。


で、こんな変化もありました。201211110_REDSTONE[03].jpg
なんと、標準スキル(左上)までもON/OFF できるようになっています。
これ、まだ試していませんが、ランサでレイド復活なるかも??

で、ポータル・スフィアで記憶している場所を変更しようとすると・・・
201211110_REDSTONE[05].jpg
こういう確認メッセージが表示されるようになりました。
これはイイですね。たまに間違っちゃうことがありますからねぇ。

で・・・
私のかわいいレイストリン君(2次転生Wiz)で、限界突破Lv4 クエストを受けるべくスマグへ行ってみたのですが・・・
201211110_REDSTONE[09].jpg
おいおい。クエストが受託できないYO。(´・ω・`)
ま、本番では ちゃんと受託できるようになっているのかなぁ?
だって、レイストリン君は限界突破Lv3 ですYO。
あの祈りのカケラを200個 → 400個 → 1000個 と集めたんですYO。
にもかかわらず、この仕打ち。・・・酷すぎる。

---追記(2012/11/10)---

あちこち情報収集すると、どうやら限界突破Lv4クエを受託する条件としてLv500↑らしいです。
・・・レイストリン君、公開テスト前に2次転生しちゃったから、Lv435じゃまいか。(´・ω・`)

-------------------------

それから先日ボトル姫で覚醒したから、今度は同じキャラだけどリトルでも覚醒してみたいなーと思って、同じオッサンのところに行ってみました。201211110_REDSTONE[06].jpg
ダメルまできたのに、この仕打ちか。これ、1キャラで1つしか覚醒できないってことですよね。
せっかくの変身システムなんだからさ、姫で覚醒して次はリトルでも覚醒したいじゃないかよー。

あ、そうか。
古都にいた、最後に覚醒してくれたオッサンのところに行けばイイのだ。きっと。201211110_REDSTONE[07].jpg
・・・え???
なんか面倒くさくなったから、今回の公開テストはココまで!

では。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。