SSブログ

テイマのスキルポイントが大変なことになっておる [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
そろそろ、ここで書くネタが尽きてきた しゃくれアゴです。

さて、またまたREDSTONE ネタですYO。

 
しゃくれテイマちゃんのSP (スキルポイント)が大変なことになっているんです。

しゃくれテイマちゃんのSP (スキルポイント)が大変なことになっているんです。

画像はこちら。ドン!

20130625_redstone[00].jpg

もうすぐ10,000ポイントも貯まっちゃいますよ。
ってか、テイマはある程度スキルを覚えちゃえば、もういらいないんですよね。
後は・・・サマナスキルである犬乗りとか、バンブーとかちょっとしたスキルを覚えるくらい?
まぁ、それすら必要ないっちゃーないんですけどね。

蘇生スキルがなぜ41も振ってあるか、というと・・・
ペットが死んで、蘇生してもペナルティーがないっていう感じだったような気がします。たしか。

さて。
テイマは、まだ覚醒システムが実装されていませんね。
まだ覚醒が始まっていないのは・・・テイマ/サマナ、アチャ/ランサ、シフ/武道、霊術/闘士 ああたりかな?

これだけスキルポイントが余っていれば、どの覚醒がきても全部覚醒できちゃうもんね。

 

あ、そうそう。
最近、Exp & ドロップ2倍とかイベントやっているんですよね。そのドロップ2倍の中に・・・U品(ユニーク)も入っているのかなぁ?

20130623[00].jpg

この後も、スクリューフライヤーとか、ファインなんちゃらていう耳とか、不屈のなんちゃらっているグローブとか、いろいろ拾ったんですけどね。
画像撮るの面倒だから、こんな感じですYO。

どれもこれも売れないし、使えないU ばかりなので、全て分解しましたけどね。(^-^;


ってことで、相変わらずREDSTONE で遊んでいて、祈りのカケラ集めしていたら、こんなにU 品でちゃったYO っていう話でした。

再見(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。