SSブログ

コンプリート率100%!! [ゲーム]

以前、ONEPIECEドラゴンドリームをクリアした話を載せましたが、そのときはコンプリート率が99%でした。コンプリート率100%を目指して、2回目プレイに入りました。
ゲーム本編中に海軍大将 青キジと出会い(戦闘なし)、沈没船を発見しました。本編中の最終ステージをクリアした時点で、100%に!
イヤッホー!!

以上、自慢終了。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

koza

やったことはないけど(このブログでやりたくなってる)、
フルコンプはすげ〜!
ゲームは違いますが、
いまだ「三国志8」でイベントフルコンプリートめざして
こつこつやってます(何か特典があるらしいっす)
by koza (2005-05-26 16:40) 

ago-waki

nice!ありがとうございます。
「やり遂げた」感は、ありますよー。

>いまだ「三国志8」でイベントフルコンプリートめざして
>こつこつやってます(何か特典があるらしいっす)
フルコンプリートには時間がかかりそうなゲームですねぇ。シミュレーションゲームって、「信長の野望 ~武将風雲録~」を島津で日本統一して以降、やってないんですよねー。
「三国志」って「信長の野望」より敷居が高く感じていて、やったことなんですよ。
何か特典がもらえるんですか? おもしろそうですねぇ。
フルコンプリートの際には、是非ブログに載せてくださいね。
by ago-waki (2005-05-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。