SSブログ

ペネロペさんは共演者キラーなの? [映画/DVD]

「サハラ - 死の砂漠を脱出せよ」
本日(6/11)から上映されていますけど・・・
ダーク・ピート役のマシュー・マコノヒーと、エヴァ・ロハス博士役のペネロペ・クルスはこの映画での共演をきっかけに、婚約寸前?のお付き合いをしているとか。

あれ? いつのまにトム・クルーズとのお付き合いは終わってしまったのだろう?
わたしの頭の中では、ペネロペとトムがまだ付き合っていることになっているんですけどねぇ。
「トムったら、わたしよりも撫で肩だから・・・」と言って、マシューとの恋に走った?
んなコトは言わないか。そういえば、トムとペネロペも「バニラ・スカイ」での共演がきっかけだったような・・・。
本当に共演者キラーなのかしらん?

ペネロペのゴシップが知りたい方は以下のURLをご参照ください。
http://www.walkerplus.com/movie/special/sahara/cast.html

サハラの公式ホームページ
http://www.sahara-movie.jp/

ペネロペのゴシップはひとまず置いておいて、観てみたい映画の一つではありますねぇ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

こんにちは。
トムと別れたの去年の初めですよね。今じゃトムもケイティ・ホームズ(新バットマンのヒロイン)なんて、若い子と付き合ってますし。トムもニコールの時といい、美女と共演すると離婚するって悪い癖がありますよね。
これシリーズになりそうですが、主人公はインディ・ジョーンズみたいに格好良いんでしょうか。
by (2005-06-11 18:54) 

ago-waki

ERUNさん、コメントありがとうございます。
ほほう、トムとペネロペは去年すでに分かれていたんですね。そしてお互い、別の人と付き合っていると・・・。なかなか、やりますなー。

>トムもニコールの時といい、美女と共演すると離婚するって悪い癖が
>ありますよね。
トムは撫で肩&尻軽なんですか・・・。格好良いのに。

>これシリーズになりそうですが、主人公はインディ・ジョーンズみたいに
>格好良いんでしょうか。
原作の小説は、ダーク・ピットシリーズですからねぇ。今回の興業が成功したらきっと映画の方もシリーズ化するんでしょうね。
主人公は・・・格好良いの、かな? 「ハリウッドNo.1の肉体美」らしいですよ。
by ago-waki (2005-06-11 22:51) 

ピカチュウ

確かに、彼女の「男食い」に関しては、ちょっとありえない感あるなぁ。
「キラー」というと、何かカッコいい響きだけど、単に「ヤ○マ○」なのだろうか?
にしても、映画のほうは全然話題になってませんなぁ。
by ピカチュウ (2005-06-14 22:51) 

ago-waki

「キラー」を付けると、確かにかっこいい響きですね。
わたしが高校生のころ、同級生に「処女キラー」がいました。(^-^;
「おれは処女としか、ヤラねぇー」とか言っていましたが、周りの友人からは「痛がるから処女とはヤラねぇー」って言われていたのを思い出しました。

>にしても、映画のほうは全然話題になってませんなぁ。
某Movie関連サイトで、「今週末はどの映画を観に行く?」というアンケートで1位が「バットマン ビギンズ」、2位が「電車男」で、「サハラ」はワースト5に入るくらいの結果でしたねぇ・・・。
by ago-waki (2005-06-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。