SSブログ

10,000PV越え [自慢話]

気付いたら10,000PVを越えていました。

ピカチュウさんのブログに比べたら、まだまだですが・・・

 

今まで、わたしのブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございます。m(_ _)m

まとまりのない文章しかかけず、すぐ下ネタに走ったり、ネットでは扱いづらい宗教の話をしたり、すぐ話が逸れたり、読みづらかったりするかもしれませんが・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

関係ないけど・・・ウルトラマンA

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ピカチュウ

ちょっとバタバタしてて1週間ぶりの訪問であしからず。
いや~、ついに大台超えですね~。
私なんか「下ネタ」で吸引してるだけなので、逆にお恥ずかしい・・・
次は2万、5万あたりを目指して頑張れ~~~!
by ピカチュウ (2005-07-13 21:35) 

ago-waki

ごぶさたです。ピカチュウさん
>いや~、ついに大台超えですね~。
「千里の道も一歩から」ですね。
目指せ!眞鍋かをりブログ越え!
↑おっと、大きく言ってしまった。(笑)
by ago-waki (2005-07-14 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。