SSブログ

相武紗季のグラビアについて熱く語る? [TV・ラジオ]

7月19日放送のテレビドラマ「がんばっていきまっしょい」を見ました。内くん、いませんでしたねー。
編集の人も大変だ。まぁ、いいや。

女子ボート部の4人(鈴木杏を除く)の水着シーンがありましたねぇ。3人はスクール水着だったのに、岩佐真悠子だけビキニでしたね。
いいよぉ! ビキニ!

でも、相武紗季もグラビアやってるのに・・・スクール水着でしたねぇ。
あの子は笑顔が魅力的なのに、グラビアでは笑顔があまりないんですよ。なんでかなぁ。なんか勘違いして、「大人の女」を意識しているのか、挑発的な顔をしてみたり、やや斜に構えてみたり・・・。
そんな目で見られるのも・・・いいかもしれない。(^-^;

↑無理して、「お腹へこましてます」感があって、いいねぇ(笑)

 

いや、やっぱり相武紗季は、あのエクボと白い歯の笑顔が最高なんだぁ!

 

相武紗季の公式サイトのURL
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

「がんばっていきまっしょい」の公式サイトのURL
http://www.ktv.co.jp/shoi/index.html

キャスト紹介ページのURL
http://www.ktv.co.jp/shoi/cast_img.html
内くんの名前だけは、まだ残っていたりするのは・・・ドラマ放送中に復活もあり得るってこと?

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

koza

ありゃ、コメント書いて、送信するつもりが、
nice押してしまった…消えてしまった。

書いたことは、アイブのミスドのCMの「オーレっ」ってやつで
ビビっときたことと、
鈴木杏の水着がなかったのは需要もないから? ってことでした。
でも鈴木杏、女優として好きです。
by koza (2005-07-20 23:11) 

ago-waki

こざきさん、コメント&誤nice!ありがとうございます。(笑)
>アイブのミスドのCMの「オーレっ」ってやつで
>ビビっときたこと
きましたよねー。あの笑顔。最高っス!

>鈴木杏の水着がなかったのは需要もないから?
まぁ、彼女はあの女子ボート部の中でも、本職?の女優ってことで・・・?
・・・見たくは、ないですよね。それほどスタイルがいいわけでもないし・・・。
映画「リターナー」といい、ドラマ「がんばっていきまっしょい」といい、彼女はまっすぐな女の子の役がはまってますねぇ。
by ago-waki (2005-07-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

膿皮症うつ病闘病日記(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。