SSブログ

知念里奈が「できちゃった婚」 [ニュース]

沖縄県出身の知念里奈(24)が、2歳年下のモデルと「できちゃった婚」していたことが今月11日に判明したそうです。
現在、妊娠2ヶ月だそうで、出産予定は来年4月とのこと。

 ←知念里奈(24)

 ←相手の中村健太郎(22)


・・・どこの新聞サイトを見ても、なぜか知念里奈の枕詞として「歌手」となっているんですよねぇ。あれ? 知念里奈って歌手だったの?

 ←どうやら、歌手っぽい

なんか「杉田かおるの離婚」の話で、ちょっと消えかけている感じだったし、ピカチュウさんもあまり興味なさそう?だったので、ちょっと書いてみました。(笑)

 

知念里奈って、テレビ映りはイイかもしれないけど・・・あまり可愛くないよね。(^-^;


目がパッチリしていて、口が大きくて・・・あ! 口が大きすぎるんだ!
きっとそうだ。
でも、大きい口の女性って、エッチっぽい感じがするのは、わたしだけでしょうか・・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

だっこマン

12月に舞台の仕事が入っていたのに、それを降りるというのはプロとしての意識と自覚がなさ過ぎる。そんな奴は消えてもらいたいだけだ。
by だっこマン (2005-08-13 00:48) 

ago-waki

だっこマンさん、コメントありがとうございます。
確かに、「できちゃった婚」による降板は、ちょっとプロとしての意識や自覚がないですよねー。
もうちょっと、計画的に・・・いや、「できちゃった婚」でなければ、結婚できない環境だったのかな? うーん、彼女を取り巻く環境は知らないけど、あまり褒められたもんじゃーないですよねー。
by ago-waki (2005-08-13 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。