SSブログ

ロリコンでつか? [日記・雑感]

毎週月~金の朝8時台(夕方に再放送もあり)にNHK教育で放送されている「いないいないばあ」。いいですよねー。
何がいいって? それは、ふうかちゃんですよ。ふうかちゃん。
何歳くらいなのかなぁ?
けっこうめんこいし、笑顔もイイ。
大きくなったら、カワイくなる可能性大だと思うんだけどね。

いや~、ほんとめんこいね、ふうかちゃん。 ヽ(´▽`)ノ


妻に「ロリコン!」と蔑まれてもイイんです。
だって、めんこい娘は、「めんこい」んですから。

 

ほかにも・・・
加藤ローサちゃんね。ローサちゃんは、ほんとめんこい。ハーフなんだっけ?

 ←加藤ローサちゃん、ね

 ←上海冷茶のCMね

 

↑MAX FACTORのCM

 

はじめて、ボーダフォンのCMで、加藤ローサちゃんを見たとき、しびれましたからねー。「おぉぉ、なまらかわいいべや~!」みたいな。(笑)


おなじハーフでも、木村カエラちゃんとは、雰囲気が違うんですよねー。カエラちゃんは、なんかお人形さんみたいな感じがするんだけどね。
ローサちゃんは、大きい口がめんこいんだと思うのよ。・・・違うか?

 ←木村カエラちゃん、ね 

 歌ってるところ

 

ほかにも・・・
元・モー娘。で、現・W(ダブルU)の加護ちゃんと辻ちゃんね。
ふたりともめんこいねー。加護ちゃんなんか、犯罪的な匂いがするくらい、めんこいんだよ。たぶん、本人もロリコン男を対象にちからを入れているのかな。

  ←左から加護ちゃん、辻ちゃん

↑ミニモニ。のころの加護ちゃん?

 ←アイコラ?

 ←食いしん坊?な辻ちゃん

 ←まだモー娘。だったころの写真集 

↑ちょっとしたコスプレ?

加護チャンの下っ腹が少しプクッっとしているところが、ミョ~にイヤラシく見えるんだよなー。わたしだけ?

 

おっと、まだまだ・・・

やっぱり、現代のアイドル、「あやや」こと、松浦あや。

 ←ワンナイに出てた

 ←やっぱ、かわいい

↑ちょっと怒っている顔もめんこいね

 ←写真集で水着

あややって、あまり悪い噂を聞かないんですよねー。
テレビに映っていないときは、態度が悪いだの、楽屋でタバコをふかしているだの・・・。そんな悪い噂が聞こえてこないっていうのは、たぶん、ほんとうにイイ子なんだろうね。
まぁ、w-insの真ん中の男の子とフライデーされていたけど・・・。それは別に構わないっちゃー、構わない。

それでも、やっぱりめんこいからねー。 

 

いやー、ほんと、ロリコン全快だなー。>じぶん
だって、わたしは「12歳以上は、お断り」だもんね! (〃^∇^)o

このブログ、妻も見ているからな~。あまり滅多なことを書くと・・・・・・(´n`〃)

 

おまけ

「加護亜依」というキーワードでgoogleイメージ検索したら、こんなの出てきた。

 ←なつかしの飯島愛


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

妻

ロリ!!!!!!
ロリはともかくとして、最後の写真は止めなさい!
by 妻 (2005-08-13 21:33) 

ago-waki

ロリだって、いいじゃないか!(笑)
最後の写真は、このブログの記事を読んでくれた人(男性限定だけど)に対するお礼だよー。
by ago-waki (2005-08-14 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。