SSブログ

グラビアアイドルについて(2) [漫画・本・雑誌]

さて、前回(http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-08-14-2参照)に引き続き、グラビアアイドルについて、わたしの秘蔵お宝画像を交えて、書いてみますね。

まずは、ビビアン・スー

↑透けちゃってますけど・・・

↑毛が出ちゃってますけど・・・

たしか、「台湾の宮沢りえ」とかいうキャッチコピーでグラビアデビューだったような記憶があります。
このグラビアの発売後くらいだったかなぁ?
ウンナンのTV番組とかに出るようになって・・・まぁ、いまでは「芸能人ダンスチーム」のスペシャルくらいでしか見かけませんけど。

 

つぎは、ちょっとマイナーだけど・・・松田純

↑メッシュ部分が、なんかイヤラシいですねぇ

それほどスタイルがイイわけではないんですけど・・・目が良かったのかなぁ?
現在は・・・どこで何をしているのやら。(笑)
アイドル時代に売れなかったからといって、最近になって着エロに路線を変更する人もいるようですけど。
もうちょっと頑張っても良かったんじゃないかなぁ?
ギリギリまで脱いでみたり、もう思い切って全部脱いじゃったり・・・。
あっ、スタイルがイマイチだから、結局はイマイチな終わり方しちゃうのかな?

 

優香

↑モリまんを自慢気にしている優香

↑大開脚で柔軟性をアピールしている優香
  (もうちょっと恥ずかしげにしろよ)

↑側転でお股を「おっぴろげ~」な優香

今でこそ「王様のブランチ」とか「POPジャム」とかでMCをやっているけど、デビューはグラビアだったんですねぇ。
たしか、この「優香」という芸名もインターネットで募集して決めた名前だった記憶が・・・。
しかし、お股を広げすぎですね。

 

雛形あきこ

↑股間がふっくらなショット

この人なくして、グラビアは語れない。
なぜなら、「ひなポーズ」こと、胸を強調するポーズを考え出した張本人だからです。
今でこそ、グラビアやっている人のほとんどが胸を強調するポーズをしていますけど、そのポーズの元祖は、雛形あきこだったんですねぇ。

 ←これが「ひなポーズ」かな?

離婚とか、いろいろあったけど、まだまだイイ女ですよねぇ。

 

最後は小池栄子

 

↑かなりエロいアングルですよね~

↑上着を裂いちゃって、エロさをアピール

やっぱり、小池栄子も外せないですよね。
この人が出てきたくらいから、グラビア界がホットになってきたような気がします。
最近は水着になることもないけど、「めちゃイケ」や「ワンナイ」とかのTV番組で、『ドS』な女を演じている(素かもしれないけど)のが面白いですよね。
あの少しつり上がっている目がイイですよ。

 

 

おまけ

↑デビューしたての頃の浜崎あゆみ

週刊少年マガジンとかのグラビアに出ていたんですよねぇ、彼女。
ほんとは、もうちょっとエッチっぽいポーズの画像もあるんですけど・・・その画像をUPしようとすると、必ずエラーになるものですから。残念。

 

ブログの画像データがグラビア画像ファイルばかりになってきましたけど・・・まだまだ、続きますよ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。