SSブログ

グラビアアイドルについて(4) [漫画・本・雑誌]

いや~、生まれて初めて下剤のお世話になってしまいました。
うつ病の薬のせいなのか、ウンコがなかなか出なくなっちゃったから、仕方がないんですけどね。おかげで、ものすごい下痢です。(ToT)
1回トイレに入ったら、なかなか出てこれないくらい。

さてさて、前置きはこのくらいにしておいて、わたしの秘蔵お宝画像をUPしますよ~。お楽しみくださいね~。

 

安西ひろこ

 

↑お股を「おっぴろげ~」な安西

↑最後の方のグラビアだけど・・・かなり気合い入ってるねぇ

いま何やっているんでしょうねぇ、この人。グラビアをやった後、「コギャルのリーダー」的なことを言っていましたけど・・・。

 

黒田美礼

この人も、最近見かけませんねぇ。

 

国仲涼子

 

「ちゅらさん」 は、なかなかのオッパイをお持ちで。
まさしく「ちゅら(沖縄弁で『きれい』とか『美しい』の意味)」ですねぇ。

 

松嶋菜々子

 

いや~、やっぱりキャンギャルといえば、ハイレグなんでしょうね。立派なハイレグですよ。
松嶋菜々子といえば、とんねるずの番組で、「もっと奥まで入れてぇ~。もっとぉ」とか「いいのぉ」とか、エッチなポーズでエッチな台詞を無理矢理言わされていた記憶しかないんですけど・・・。
その後、TVCMとかに出るようになって、いつの間にかTVドラマに出るようになって、フジTVの月9の主演までやって・・・。
そしてGTOで共演した反町と結婚。
出産後もTVCMとかに出てますけど・・・体型は最後にTVで見たころと変わらず。すごい努力ですねぇ。

 

三井ゆり

 

↑これまたハイレグ

野口五郎と結婚して、見かけなくなったけど・・・。
だいぶ前だけど、鈴木亜具里と一緒にカートに乗ってレースしたりしていた。

 

 

おまけ

ソネブロ(so-netブログ)の限界に挑戦!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。