SSブログ

グラビアアイドルについて(5) [漫画・本・雑誌]

朝からやりますよ~

今までの「グラビアアイドルについて」は下記URLを参照のこと
その1:http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-08-14-2
その2:http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-08-15-1
その3:http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-08-16
その4:http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-08-16-1

 

みなさんの目の保養になっていますか?

不快に思われる女性もいらっしゃるかもしれませんが・・・そういう方は、当ブログの「グラビアアイドルについて」というタイトルの記事を読み飛ばしてくださいませ。

 

辺見えみり

↑ここまで出すなら、全部出してくださいよ~(笑)

 

↑前に回って見てみたい(笑)

↑手ブラは、いいですねぇ

↑男の夢「裸エプロン」!

この人の立ち位置が不明確なんですよねぇ。お色気で売っているのか、演技で売っているのか、おもしろコメントで売っているのか・・・。
まぁ、どうでもイイや。(笑)

 

乙葉

 

↑海辺を走る乙葉。オッパイがプルンプルンしてますよ

いや~、めんこいですねぇ。笑顔もいいし、オッパイも大きいし。何よりアゴにあるホクロがいいね。このホクロは、南野陽子以来か?
誰もが知っている藤井隆との婚約。おめでト~レ!

 

真鍋かをり

 

わたしが持っているの画像は、けっこう初期の方なのかな?
まだ顔に幼さが残っていますからねぇ。
最近の彼女は・・・すっかりお笑いっぽくなって。(笑)
「ウンナンの気分は上々」の企画「10万円の旅」では、酒飲んで酔って騒いでいた記憶しかありません。
彼女のブログ(http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/)って、かなり人気があるようですが・・・

 

酒井若菜

↑下乳はみ出てまっせ~

 

↑乳輪こぼれてまっせ~。これってアイコラ?

透けるような白い肌。弾けるような胸。屈託のない笑顔。
どれを取っても、めんこいですねぇ。
最近は、TVドラマで活躍しているようですが、わたしが一番好きだったのは、「私立探偵 濱マイク」に出ていた頭悪そうなキャバ嬢役でした。

 

酒井彩名

↑めこスジが浮かんでますが・・・

たいてい、「酒井若菜」と間違えられたりしていましたね。
スタイル悪くはないが・・・オッパイもそれほど大きくなく、あまりグラビア向きとは言えないですよね。
あ、「妹系」狙いだったのかな?
それにしても、最近、見かけないね。

 

 

おまけ

ソニンの「カレーライスの女」のアイコラです。

 

・・・しっかし、最近グラビア画像ばかりUPしているような気がするなぁ。(笑)
まだまだ、続けますよ~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。