SSブログ

グラビアアイドルについて(6) [漫画・本・雑誌]

スターウォーズEP3を観た興奮が、翌日になった今でも、まだ冷めていない感じがするな~。

いいぞ~。この勢いに乗って、このまま秘蔵お宝画像をUPしちゃうよ!

 

佐藤江梨子

↑エロい表情しますよね~

↑キューティハニーのコスプレ。めこスジが・・・

↑何年か前の競泳水着のモデル。もりマンですねぇ

笑顔もかわいいし、スタイルもイイし、エロい表情やポーズもできる。もう、グラビアを知り尽くしているのかな?
最近はもう水着にならないけど・・・わたしの秘蔵お宝の中には、ビキニ水着でリンボーダンスとか、あるんですけど・・・モーションGIFじゃないからUPできないんですよね~。残念。

 

本上まなみ

 

この人、ちょっと変わっているんですよねぇ。なんか「もやし栽培」とかしているみたいだし・・・。
あれ? 違うグラビアアイドルだったかな?

 

釈由美子

↑めこスジが浮かびあがりすぎ。これって、アイコラ?

↑なんか、チクビが透けてるような・・・これもアイコラ?

あまりオッパイは大きくないけど、形がいいし、スタイルもいい。
最近はTVドラマに出たりして、演技も頑張ってるみたいですね。
もう水着にはならないのかなぁ?
そういえば「流出!」とか言って、東幹久との映像があったけど・・・最近はどうなっているのやら。

 

MEGUMI

↑どんだけオッパイを強調しているんだ?

↑エロエロですねぇ

↑これ、乳輪がハミ出てますよね? 違う?

牛並みのオッパイですよね。ほんと。でかすぎ。
小池栄子&佐藤江梨子&MEGUMIのトリオは、すごいインパクトがありました。

 

長谷川京子

↑おしりが見えそ~

↑幻想的な雰囲気ですよね~

スタイル抜群ですよね~。しかも、変な肉体改造というか、トレーニングしていないから、お腹とか下っ腹も少しだけふっくらしていたりして、自然な感じがいいですよね。
肉がつくべき場所に肉がついている。これがイイと思います。

 

 

おまけ

これ、誰だかわかります?
元おニャン子の渡辺・・・誰だっけ?(笑) 満里奈じゃない方だよ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

瑠璃子

こんにちは。
そういや日本人初のプレイメイトがMEGUMIそっくりでびっくりしました。
http://gossip.babeleweb.net/hiromi_oshima_nude_gallery_im_11539.htm
向こうはいろいろと透明化がすすんでいるんだなあ。
by 瑠璃子 (2005-08-18 20:16) 

ago-waki

瑠璃子さん、コメントありがとうございます。
早速、URLのリンク先へ行ってみました。ほんと、MEGUMIそっくりですね~。
おどろきですよ。
しかし・・・割れ目とかが、丸見えなんですけど・・・。
こりゃ~、プレイメイト特集として、ひとつのブログ記事をUPしないといけないかなぁ?(笑)
by ago-waki (2005-08-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。