SSブログ

グラビアアイドルについて(番外編) [漫画・本・雑誌]

瑠璃子さん(http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/)に教わったんですけど・・・

なんか、日本人初のプレイメイト「Hiromi Oshima」が、MEGUMIにそっくりなんで、驚きのあまり、画像をダウンロードしゃったんですよ。
 


☆★☆ 追記 2005/09/06 ☆★☆

So-net blog事務局より、「当ブログ記事は、利用規約に違反しているため、変更または削除をしないさ」と警告を受けましたので、以下の記事は削除いたします。

m(_ _)m

 

 

☆★☆ 追記 2005/09/08 ☆★☆

So-net blog事務局より、「まだまだ、当ブログ記事は、利用規約に違反(猥褻、児童ポルノまたは児童虐待にあたる画像、文書等を送信・掲載する行為、およびその行為を助長する行為)ですので、変更・削除しないさい」と警告を受けましたので、URLリンクなども削除致しました。

m(_ _)m

 

http://gossip.babeleweb.net/hiromi_oshima_nude_gallery_im_11539.htm

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

NO NAME

美味しいオカズをありがとう
しゃくれ様が逮捕されませんように・・・
by NO NAME (2005-08-18 23:46) 

ago-waki

NO NAMEさん、コメントありがとうございます。
美味しかったですか?(笑)
逮捕されないよう、これ以上エロすぎる画像のUPを控えます・・・って、これだけUPしていれば、もう遅いか?(笑)
by ago-waki (2005-08-19 08:46) 

ago-waki

自分で自分のブログ記事にコメントしちゃうのも・・・なんだかなぁ~と思いますが・・・どうしても書きたい。
わたしは、やっぱり日本人女性というか、モンゴロイドの女性が一番イイです。白人や黒人の女性は、あまりに肉付きが良すぎて・・・ちょっと萎え萎えです。
友人が、「バーデンバーデン(ドイツの温泉。男女問わず、みんな当然のようにタオルで隠したりせずに、裸で歩いてるらしい)で見た、ドイツ人女性の裸は、彫刻のようにキレイだった」と言っていましたが・・・まさしく、そうなんでしょうね。
美しいけど・・・興奮するか?と言うと、そこまでいかない。だって彫刻だもん。
まぁ、好みの問題か・・・。中3くらいのころは、金髪白人女性のアダルトビデオで興奮していたからなぁ。(^-^;
by ago-waki (2005-08-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。