SSブログ

グラビアアイドルについて(7) [漫画・本・雑誌]

前回、「グラビアアイドルについて(番外編)」http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-08-18-2で、あまりにも危険で放送コード?にひっかかるエロエロな画像をUPしていたので・・・
普通のグラビア画像をUPしていこうと思います。
ぼく、まだ逮捕されたくないし。(笑)

 

根本はるみ

 

ウシ並みのお乳ですよ~、ほんと。
これだけデカいと、ファミレスとか行ったら、テーブルの上にオッパイ乗せちゃったりするんだろうなぁ~。イイなぁ~。

でも大きすぎて、ちょっと萎えるかも・・・。(笑)

 

 

大城美和

この人は、テレビ東京の日曜深夜番組「給与明細」で、かなり体当たりな潜入レポーターをやったりしていましたよ。もう今は違う新人グラビアの娘がやっているみたいだけど・・・。

 

曲山えり

↑ややモリまん気味がイイですねぇ~

この人は・・・よく知らない。(笑)

 

 

吉岡美保

もうすっかり水着も卒業したっぽいけど・・・最近は・・・「エンタの神様」のMCくらいでしか見かけないなぁ。
元レースクイーンだったっけ?
スタイルはいいけど、もうちょっと体にメリハリというか・・・パンチが欲しいところですよね。

 

インリン・オブ・ジョイトイ

いやはや・・・過激すぎて何も言えませんよ。
ほんと「エロテロリスト」ですね。
『世界中の男がエッチな本に夢中になっていれば、戦争どころじゃなくなるだろう』というのが、根本の考え方みたいですけど。
もう、ここまで行ったら、最後まで見せちゃえよ~。(笑)
そういえば、TV番組で「ジョイトイシリーズは、インリン以外にも3人いて、4人組だ」と言っていたような記憶が・・・

 

 

 

おまけ

ちょっと画像が小さいけど・・・杉本彩。
この人は、「歩くエロ」あるいは「歩くフェロモン」って感じですよねぇ。

 

・・・なんか、最近、エロいやつとか、グラビアとか、そんなんばっかUPしてる気がするなぁ。
まぁ、いいか。(笑)
みんなのオカズになってくれれば、それでいいや。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しゃくれファン

昨日もカキ・・・書きましたが
今日も美味しいおかずをありがとうです

オブジョイトイ(・∀・)イイ!!
nice!1万個押しときますw
by しゃくれファン (2005-08-19 23:52) 

ago-waki

しゃくれファンさん(昨日はNO NAMEさん?)、コメントありがとうございます。
毎晩、ご活用ください。

ジョイトイ、イイですよね!
わたしもお世話になったクチですから(笑)
by ago-waki (2005-08-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。