SSブログ

いつからAmazonアソシエイトのリンクがダメになったの? [日記・雑感]

先ほど、2本ほどブログ記事をUPしたけど・・・
Amazon Webサービスからの本やマンガ紹介をしました。

本当は、Amazonアソシエイトプログラムで作成した個別商品リンクも貼りたかったのに・・・保存しようとすると、なぜか、「技術的なエラー」とか言って、受け付けてくれないのよね。

なんでかなぁ?

メンテ前は、Amazonアソシエイトプログラムで作成した個別商品リンクは、ちゃんと貼れていたよー。

せっかく小銭を稼ごうと思って始めたAmazonアソシエイトプログラムなのに、その個別商品リンクが貼れなきゃ、意味ないよー。

 

↓試しに、Amazonサーチリンクを貼ってみた

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ



↓試しに、www.hottokenai.jpのリンクを貼ってみた
ほっとけない 世界のまずしさ


↓試しに、www.dff.jpのリンクを貼ってみた


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

しゃくれアゴ

Amazonアソシエイトプログラムの個別商品リンクが貼れない理由が判明しました。
貼ろうとしていたHTMLタグの中にSo-net blogで利用不可になっている<!>が含まれていたからです。
<!>が含まれていない個別商品リンクであれば、正常に貼れましたから。
・・・iframeタグもそうだけど、使わせて欲しいタグが使えないのって、ガッカリだなぁ。でも、無料だから、あまり文句は言えないんだけどね。
by しゃくれアゴ (2005-09-22 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。