SSブログ

小池栄子が怖すぎるよぉ~ [TV・ラジオ]

フジTVのドラマ「大奥~華の乱~」で、小池栄子ちゃんが、「お伝の方」という役(5代目将軍の第1側室)で出演しているんですけど・・・

内山理名演じる「安子」(第2側室)が大奥に入ってきて、上様のお気に入りであることを知ると、物凄く嫉妬するし、安子が懐妊したと知れば、殺そうとまでする。
あまりにも怖い。

ギョロリと睨むあの目。こわいよぉ~。

桂晶院役の人も怖いけど・・・。小池栄子ちゃんは、Sっぽいからなぁ~。
やっぱり、こういう役が合っているんでしょうね。

いや~、ほんとに、あの目で睨まれたら、怖いですよ。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

あいあいあい

うんうん、わかる。
あの目で睨まれたら
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by あいあいあい (2005-10-27 22:44) 

しゃくれアゴ

あいあいあいさん、コメントありがとうございます。

>うんうん、わかる。
怖いですよねぇ~。
目力がありすぎるっていうか・・・

マユゲが薄いせいなのか、マツゲがないように見えるせいなのか、わからないんですけど、とにかく、「お伝の方」を演じている小池栄子ちゃんは怖いですよね。
夜道では、出会いたくないよねぇ(笑)
by しゃくれアゴ (2005-10-28 11:53) 

椎名瑚珀

『大奥』って、ドラマ自体が怖いですよね・・・。
まさにオンナの闘い!って感じがして。
怖くて僕は見られません(笑)

でもでもでもっ!
ホンモノの小池栄子嬢はめっちゃ可愛いっすよ。
僕の弟の文化祭みたいなのにいらっしゃるっちゅーことで。
わざわざ観に行ってきました(笑)

そうか・・・でも『大奥』では怖いのか・・・。
確かにまゆ毛が薄いと怖く見えるとは思うんですけれどもね。
やっぱり『大奥』は見ないままでいようと決めたシイナでした(笑)
by 椎名瑚珀 (2005-10-28 22:57) 

しゃくれアゴ

瑚珀さん、コメントありがとうございます。
『大奥』の小池栄子ちゃんは怖いですよー。

女性ばかりが大人数集まると、なんかドロドロとした感じになるんですよねぇ。派閥ができたり、その派閥間で争いがあったり・・・
怖いですねぇ。
わたしが新入社員で配属された部署が、女性社員ばかりが50人いるところで、そこはそこで、いろんな派閥があって、水面下でバチバチとやっていたみたいです。
・・・怖いよぉ。(T-T;

>やっぱり『大奥』は見ないままでいようと決めたシイナでした(笑)
本物の小池栄子ちゃんはめんこいけど、『大奥』の小池栄子ちゃんも是非見ておいたほうがいいと思いますよ。
彼女の気迫の演技が見られるから。
演技じゃなくて、地でやっていたら、なおさら怖いなぁ~(笑)
by しゃくれアゴ (2005-10-28 23:59) 

サユリ。

しゃくれアゴ様コンバンワ、そして初めまして。
瑚珀様のブログから飛んで参りました。
あたくしもたまに「大奥~華の乱~」観るんですけど、最初小池栄子ちゃんと判らない位怖かったです。確かに目つきが怖いですね。
『ワンナイ』でゴリさんをシバく時も怖いですが比べ物にならん位ドラマは怖いです(T_T)東京事変の主題歌じゃないですけどまさに修羅場ですよね。
by サユリ。 (2005-10-29 21:29) 

しゃくれアゴ

サユリ。さん、初めまして。
コメントありがとうございます。

>『ワンナイ』でゴリさんをシバく時も怖いですが比べ物にならん位
>ドラマは怖いです(T_T)
たしかに、『ワンナイ』の時は、モロ"S"ですよねぇ~。
ほんとに"S"役がピッタリな人ですよね、栄子ちゃんって。

>東京事変の主題歌じゃないですけどまさに修羅場ですよね。
いままでのシリーズ全般的に、修羅場ばかりでしたけど・・・
今回は、栄子ちゃんの目が怖いし、桂晶院役の人もうすら怖いし、藤原紀香ちゃんもイヤらしい感じがするし・・・
見逃せませんよねぇ~。
by しゃくれアゴ (2005-10-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。