SSブログ

フィーバー!! [日記・雑感]

いま、ブログの管理画面を開いたら・・・

本日の総PV数が、555になっていましたぁ!!

 

 

なんか、良いことあるかなぁ~。

次は、累計PV数の55,555を目指すぞぉ~!!

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

機付長

はじめまして、大佐と申します。
たしかにフィーバーですね(笑)
アメリカでは「555」を『トリプル・ニッケルス』といって、縁起がいいとされているそうです。(5セント硬貨がニッケル製なのでニッケルス)
これから何かいいことがありそうですね。
by 機付長 (2005-10-30 23:51) 

しゃくれアゴ

大佐さん、初めまして。
コメント&nice!ありがとうございます。

>アメリカでは「555」を『トリプル・ニッケルス』といって、縁起がいいと
>されているそうです。(5セント硬貨がニッケル製なのでニッケルス)
おお~! いいですねぇ。良い感じがしますねぇ。

>これから何かいいことがありそうですね。
オータムジャンボが高額当選しなかったから、今度は、「幸運の女神くじ」(東京都宝くじ)で、高額当選しちゃうかもー。(^o^ )

プロフィール写真が、渋いですねぇ。
パッと見は、「特効野郎Aチーム」に出ていたハンニバルかと思ったんですけど・・・
by しゃくれアゴ (2005-10-30 23:59) 

機付長

大正解!ハンニバルです。
いい作戦があるとか言いながら、いつも正面突破の”策略家”です。
変装の名人でもありますねぇ。私の場合は「変な装い」の名人ですが。。。
by 機付長 (2005-10-31 01:21) 

しゃくれアゴ

あ、やっぱりハンニバルだったんですね。

>いい作戦があるとか言いながら、いつも正面突破の”策略家”です。
葉巻加えながら作戦を練っていた記憶がありますねー。

>変装の名人でもありますねぇ。
そうそう、変装の名人でしたね。
飛行機操縦士で器用なモンキー、力自慢で飛行機嫌いのコング・・・
あー、また「特効野郎Aチーム」が見たくなってきました。(笑)
by しゃくれアゴ (2005-10-31 06:43) 

椎名瑚珀

一日で555って!!
すごすぎます、師匠っ。
ってか、そういう劇的な数字に出逢うこと多すぎませんか?(笑)
天性のなにかをお持ちなのでしょうかね。

僕も、もっとたくさんの方に見てもらえるブログにしたいっす。
・・・ま、ほとんどヒトリゴト系自己満足ブログなのでー。
書けるだけでええんですけどね(笑)
by 椎名瑚珀 (2005-10-31 23:43) 

しゃくれアゴ

瑚珀さん、コメントありがとうございます。
確かに、劇的な数字に出会うことが多いですけど・・・宝くじとかは当たらないですねぇ(失笑)

>僕も、もっとたくさんの方に見てもらえるブログにしたいっす。
自分に正直に、思ったことをそのまま書いていれば、自然と見てくれる人は増えますよ。きっと。
わたしの場合は・・・ちょっとエッチっぽいグラビア画像とかでPV数稼いだりしたりしましたからねぇ(笑)
でも、利用規約違反ですよーってSo-net blog事務局から2~3回くらい通知を受けてから、あまりエッチっぽいグラビア画像はUPしないようにしています。

今度からは、内容で勝負ですよー。
by しゃくれアゴ (2005-11-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。