SSブログ

ストレス解消のためか大量に書籍を購入 [日記・雑感]

先日(11/1)、ミニロトを買ったついでに、西新井の駅ビル内のデパート「トスカ」(東武グループ)の本屋さんで、大量に本を買っちゃいましたよ。
8,000円くらいかなー。

で、何を買ったかをご紹介。

人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ

人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本

江原さんの本ね。
これが江原さんの最初の本らしいんですけどね。
なんか、どのような幼少時代を過ごしたかとか、どのように霊能力と付き合ってきたのかとか、いろいろ書いてありました。まだ、第2章くらいまでしか読んでいませんけど・・・


 

Big Fat Cat and The Mustard Pie

Big Fat Cat and The Mustard Pie

  • 作者: 向山 貴彦
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2002/09/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

これって、結構有名な本ですよねー。
最近、英語が気になってしょうがないんですよね。
月曜の夜に「英語でしゃべらNIGHT」を見ちゃったりして。
通信大学でも英語を単位に選択してみたりして。


 

1日5分で英語脳をつくる音読ドリル

1日5分で英語脳をつくる音読ドリル

  • 作者: ディビッド・A.セイン
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本

1日5分音読することを継続すれば、英語脳になれるのかなぁ?
1ページ目から、意味がわからない単語があったり、知らない熟語があったり・・・(ToT)

 

・・・この他にも、日経ソフトウェアの2005/12号とか
「ゼロからスタート English 英文法の基礎 2005創刊号 SPRING」とか
「ゼロからスタート English すぐに使える英会話 2005創刊2号 SUMMER」とか
「ゼロからスタート English リスニングの基礎 2005創刊3号 AUTUMN」とか
買ったんですよ。

まぁ、上記書籍たちは、Amazon Webサービスでは検索してもヒットしなかったら・・・リンクが貼れなかったんですけど。
興味のある方は、bk1なり、紀伊国屋なりで探してみてください。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

サユリ。

しゃくれあごさんは足立区在住なのですか???
あたくしもトスカの東武ブックスにはよく行きます。
8000円とかは使いませんが。
もしかしたらしゃくれアゴさんの近所に住んでるのかな?あたし(笑)。
by サユリ。 (2005-11-03 09:58) 

しゃくれアゴ

サユリ。さん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、足立区在住でございます。
これ以上、住所を特定できる情報は公開できませんが・・・

案外、ご近所さんかも知れませんねぇ。イヤ~ン。(笑)
by しゃくれアゴ (2005-11-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東証取り引き 半日ダウン誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。