SSブログ

誕生日 [日記・雑感]

Happy brithday to me!!

 

11/6は、わたしの誕生日です。
これで、わたしは31歳になりました。

かつての阪神タイガース掛布選手の背番号と同じですね。
↑意味不明

 

最近は、気分の波が沈みがちで、ブログ更新が滞っていますが、もう少し元気が戻ってきたら、近況をUPしますね。

それまで、しばしお待ちを・・・。

 

 

「<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判」

「ホワイトバンドの問題点」 

「ホワイトバンド300円(税込)の内訳目安と使途」

 


 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

アニメプロデューサー

誕生日おめでとうございます!

HD革命Partion Magicを買って使ったら、
VAIO TypeTのHDDの不良セクタが見つかり、
全くしゃくれアゴ さんと同じ状況に陥り、こちらの
ブログに辿り着きました。

私は「プチうつ」病です。なんとかセロトニンを増やそうと、頑張って
バナナを食べたりしてる程度の、軽い症状ですが、ちょっと勝手に
親近感を感じてしまいました。 では!
http://producer.blog8.fc2.com/
by アニメプロデューサー (2005-11-06 13:47) 

椎名瑚珀

師匠、お誕生日おめでとうございますっ!!
僕が言うのも生意気ですけれども。
年を重ねるごとに自分が輝いていけるようにしたいっすね。

これからも、ためになるお話をお待ちしとりますので。
気分が上がってきたら、またがんがん更新してくださいねー。

僕はライブやイベント三昧で心の休息をとってきたので(笑)
なんとかまだしばらく頑張れそうですよ。
・・・とか言いながら、アレは突然やってくるんだ(苦笑)
by 椎名瑚珀 (2005-11-06 18:45) 

ピカチュウ

わお、おめでとうございます~
ほぼ同世代どおし、これからも地道にブログ頑張りましょう♪
by ピカチュウ (2005-11-07 22:00) 

しゃくれアゴ

>>アニメプロデューサーさん
はじめまして&コメントありがとうございます。

>HD革命Partion Magicを買って使ったら、
>VAIO TypeTのHDDの不良セクタが見つかり、
>全くしゃくれアゴ さんと同じ状況に陥り、こちらの
>ブログに辿り着きました。
あらら~、やっぱり同じような状況に陥る人って、結構いらっしゃるんですんねぇ。
わたしは、パーティション変更対象ドライブのスキャンディスクとか、あれこれやっても、結局ダメだったので、もうHDDのデータを丸ごとバックアップ取って、新しくHDD(250GB)を購入して、HDDを付け替えて、バックアップデータをリストアしたんですよ。
結構、手間でしたよー。

>私は「プチうつ」病です。なんとかセロトニンを増やそうと、頑張って
>バナナを食べたりしてる程度の、軽い症状ですが、ちょっと勝手に
>親近感を感じてしまいました。 では!
「うつ仲間」?ですねぇ(笑)
症状が重かろうが、軽かろうが、うつ病はうつ病ですからねぇ。
お互いに、ゆっくりじっくり自分を労わりながら、うつ病を治していきましょう。
by しゃくれアゴ (2005-11-08 10:17) 

しゃくれアゴ

>>琥珀さん
コメントありがとうございます。

>年を重ねるごとに自分が輝いていけるようにしたいっすね。
まったくもって、その通りだと思いますよ。
昨日(11/7)に、70歳近い知人と7~8年ぶり位に再会したのですが、ヒゲに白髪が増えただけで、外見や風体がまったく変わっていなかったのには、驚きました。
その知人は、元・某新聞社の記者だった人なんですけど、かつては日大の非常勤講師をしたり、いじめ問題関連の書籍を執筆したり、会社を定年退職した後も、精力的に執筆活動や住んでいる鎌倉の地元住民のボランティア活動を行ったりしているんですよ。
やはり、目的や目標、やりたい事、そういったモノを持っている人は、自分の夢の中を歩いているワケですから、本人は面白いんでしょうし、歳も上手に重ねていって、輝いていられるのでしょうね。

久々の知人との再会や、鎌倉ならではの美味しい料理をご馳走になったりしたんで、元気の充電は結構できましたよー。
これから、70歳近い知人との再会話や、11/3(文化の日)に浅草で行われた東京時代祭りのこととか、少しずつUPしていきますよ。
まぁ、自分のペースで無理なく更新していきま~す。
これからも、よろしくお願いします。 m(_ _)m
by しゃくれアゴ (2005-11-08 10:24) 

しゃくれアゴ

>>ピカチュウさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピカチュウさんと、わたしって、けっこう年齢が近いんですよねー。
同じような話題とかで盛り上がったりできそうですよね。

>ほぼ同世代どおし、これからも地道にブログ頑張りましょう♪
元気も充電できたし、自分のペースでブログを更新していきますよー。
これからも、よろしくお願いします。 m(_ _)m
by しゃくれアゴ (2005-11-08 10:26) 

誕生日おめでとうございます!
遅れましたがおめでとうございます♪
by (2005-11-08 11:07) 

しゃくれアゴ

>>aikaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ダンディで、すてきなオジサマを目指して・・・
誰からも頼られるようなSEを目指して・・・
コミュニケーションする相手の心を少しでも豊かに朗らかな感じにして、やさしく包み込めることができるような人間を目指して・・・

目指したい人物像はたくさんありますが、よい年にしようと思います。
by しゃくれアゴ (2005-11-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。