SSブログ

ANAの飛行機でJALスープを注文 [日記・雑感]

この前(11/12~11/13)、札幌へ行った帰りの飛行機の中での事件ですよ。

今回は、たまたまANAの飛行機に乗って、札幌へ行って帰ってきたんですけど・・・その飛行機の中で・・・

ANAのキャビンアテンダントさんに向かって、
「JALスープください」って言っちゃったんですよねー。(^-^;;

だって、いつも近所のスーパーで買って飲んでいるのはJALスープだし、大抵、飛行機に乗るときはJALだったものだから、つい・・・

「・・・はい?」って言われちゃったよ(笑)

 

なまら、恥ずかしいべや~。
なんか、ロッテリアに行って「マックシェイクください」って言っているようなもんですよねー。
ほんと、恥ずかしいよー。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

椎名瑚珀

全然関係ないんですけれども。
しゃくれ師匠の話で思い出しました。
僕の昔一緒に住んでたばぁちゃんは、散歩帰りにマクドの店内に入ることなく!
なんとドライブスルーの窓口で買って帰ってきた強者デス(苦笑)

・・・しかも帰って来て、僕らがそれは間違ってると指摘するまで知りませんでした。
さぞ窓口のおねぇさんもびっくりしたことでしょうねー(笑)
by 椎名瑚珀 (2005-11-19 16:00) 

しゃくれアゴ

徒歩なのにドライブスルーで注文!
かなりの強者ですねぇ。(笑)

そういえば・・・
大阪のとあるおばあさんの話ですが、券売機で切符を買って、自動改札をくぐった後、その切符は勝手に目的地まで運ばれていると思い込んでいるらしく、改札で出てきた切符を取らずに電車に乗っちゃうから、目的の駅で、必ず駅員ともめるそうですよ。
「はりゃ? 切符はまだ、こっちに届いとらんのかい?」みたいな・・・
このおばあさんも強者ですよねー。
by しゃくれアゴ (2005-11-20 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。