SSブログ

ONE PIECE(ワンピース)40巻 [漫画・本・雑誌]

さぁ、待ちに待ったワンピース単行本40巻です。
ウォーターセブン編のまっただ中ですよー。

 

ONE PIECE 40巻

ONE PIECE 40巻

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/12/26
  • メディア: コミック


仲間(ニコ・ロビン)を奪還するため、エニエス・ロビー(司法の島)に乗り込んだ麦わらのルフィ一味。
しかし、その司法の島は、世界政府の裁判所。想像を上回る大勢力が待ちかまえていた。

そして、前巻(39巻)でルフィは単独行動を取っていました(勝手に1人で先走って島に乗り込んでいました)が、裁判所の屋上でCP9のブルーノと対峙することに・・・。

仲間への想い――。
「自分がもっと強くならなければ仲間を守れない。一緒にいて欲しい仲間がいるから、自分が誰よりも強くならなくては、仲間をみんな失ってしまう」
そんな想いが、ルフィを新たなる覚醒へと導く・・・。

いや~、今回も読み応えがありますよー。

CP9が全員揃うし、司法の島の門を開けるために、フランキー一家やガレーラカンパニーの職長たち、そして麦わらの一味が力を合わせる。

とにかく、ルフィの新しい力には、驚きますよ。

是非、買って読むべし!

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

koza

スーパーサイヤ人かと思っちゃいました。
by koza (2005-12-28 20:24) 

しゃくれアゴ

いやいや・・・それはないでしょー。(笑)
でも、どんな理屈で、ルフィがパワーアップしたのか、知りたいですよねー。
ただのゴム人間だと思っていたのに・・・。
by しゃくれアゴ (2005-12-29 00:52) 

えみる

懐かしい♡一時期ハマって読んでいました。
ナミみたいになりたかったのですが、あたしは地図が読めないので断念せざるをえませんでした涙
by えみる (2005-12-29 22:39) 

しゃくれアゴ

えみるさん、コメント&nice!ありがとうございます。
・・・お金とミカンを好きになれば、ナミになれるような気がするけど・・・航海術が必要でしたっけ。そうですね。
彼女は航海士でした。
海図とか地図とかが書けないと、ナミみたいには、なれませんね。
お金とミカン好きになって、気分だけでも、ナミを味わうとか?(笑)
by しゃくれアゴ (2005-12-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。