SSブログ

ワンピーススタイリング2 [日記・雑感]

こざきさんのコメントを見て、速攻で近所のコンビニへ行きました。
ワンピーススタイリング2という食玩を買うためですよ。

しかし・・・ゾロとナミが売り切れていました。 (T-T)

とりあえず、買うことができたフィギュアたちの画像をUPしま~す。

↑ルフィ&チョッパー

 

↑サンジ

↑ルッチ

↑パウリー

 

今回はウォーターセブン編ということなんでしょうね。
ロビンが含まれていないし。
本音を言うと・・・
フランキーをラインナップに入れて欲しかったなぁ。

 

いつか、買いそびれたゾロとナミも買うぞぉ~!

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ワンピースの声優さん、以前仕事でお仕事した時に
ワンピースを見ていない自分では何の役なのかサッパリでしたが
周囲がキャアキャア言ってたので、わかってるフリしちゃいました(^_^;)
人気あるんですね。。知らなかったです(^_^;)
by (2006-01-26 20:16) 

しゃくれアゴ

aikaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
ワンピースの声優は、結構有名だったりしますからねぇ。
たとえば・・・主人公ルフィの声優さんは、「ドラゴンボール」ではクリリンの声優だったし、チョッパーの声優さんは、「金色のガッシュベル」ではガッシュベルの声優さんですし・・・。
わたしも、周囲でキャアキャア言いたかったです(笑)
by しゃくれアゴ (2006-01-26 23:53) 

koza

ルッチのあと、ナミとパウリー買いました!
フランキー、同感です! むしろパウリーいらない。
願わくば、もっと種類を増やしてほしいっす。
by koza (2006-01-27 18:23) 

しゃくれアゴ

第1弾で麦わらの一味を出したのだから・・・
第2弾では、別のキャラにして欲しかったですよねー。
そうすれば、フランキーも種類に入ったでしょうし。カクとかCP9メンバーが揃えられたかもしれませんからねぇ。
by しゃくれアゴ (2006-01-28 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。