SSブログ

今まで買ったフィギュアたち [日記・雑感]

いままで、当ブログでも何度か画像をUPしてきた食玩フィギュアやガチャポンフィギュアたちが、我が家では、どのように飾られているのか・・・

ちょっとデジカメで現状を撮ってみました。

ちょっとMDラジカセにズーム

↑もう、MDラジカセ使ってません

 

↑ディスプレイ周辺にも飾ってます

 

↑本棚にも飾ってます

 

↑ちょっとホコリが気になるけど・・・

 

まぁ、こんな感じですね。
他の多数のフィギュアたちは・・・
段ボール詰めにされて、押入れの中で眠っています。
いつか引っ越して、私専用の部屋(書斎)が持てたら、ぜ~んぶ飾ってあげるから、それまで待っていてくれ~
って、いつになることやら・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。