SSブログ

おでかけ [日記・雑感]

今日(4/8)と明日(4/9)は、おでかけです。
今日(4/8)は、義父と義母の結婚35周年記念ということで、家族で写真を撮って、夕飯を外食する予定です。
蒲田で写真を撮って、川崎で外食。

明日(4/9)は、関東に進出してきた妹に会うため、本厚木まで行きます。
北海道札幌市で看護婦していた妹が、本厚木にある病院で応援ナースをしているので、寮と病院を観察して母親に報告する義務があるんですよ。兄として。
会ってご飯食べて、ボーリングして、部屋と病院を見に行っておしまいかなぁ。

そんな感じです。
今日も明日もおでかけだから、ウルトラマンメビウスも仮面ライダーカブトもビデオ予約録画をセットしておきました。

では、よい週末を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Give up最近の近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。