SSブログ

寝付けないPart.2 [日記・雑感]

さてさて、どうしたものか。
夜中になってベッドに入ったものの、寝付けないよ。
1時間くらいベッドの中でグダグダしていたんだけど、眠気がいっこうに来ないので、思わずベッドから出てきてしまいました。
なんか寝付けずにベッドの中でじっとしているのって、けっこう疲れちゃうんですよねー。

通信大学の勉強(Internetメディア授業)も進めているし、CCNAの勉強もまぁまぁ良い成績がでるようになったし、LPIC101や102の勉強も結構正解率が高くなってきているから・・・やることがない。

部屋とか押し入れとか片付けるにも、夜中だし、妻はベッドで寝ているし。
そうそう。
明日(といっても、もう日付は今日だけど)、13:00から高田馬場で麻雀を打つ予定なんだよねー。
こんな寝付けない状態だと、コンディションが悪くて好成績は望めないよねー。
GWということで、鹿児島から東京に戻ってきた麻雀打ち仲間と打つ予定なんですよ。えみるさんも一緒に。
初めて打った時はビリ(4位)で、前回徹マンした時は3位だったから、今回は2位くらいを狙いたいですね。
せめて、トータルでプラスを狙いたいものです。

「こういう配牌の時、これを切って、こうして、こんな役を狙って」とか考えちゃうんですよね。ベッドの中で。
いかんいかん。
寝る時は無心にならなくっちゃね。
楽に行こうぜ、楽に。Easy, easy. Take it easy!

5/4は麻雀。
5/6はCCNA試験。
5/8はAMにメンタルクリニック診察。PMにLPIC101と102試験。
  夕方からは、ソリッドスキーム2月生による懇親会。
5/9はAMに肛門科診察。

う~ん。スケジュールがタイトね。
麻雀は趣味だけど(笑)

「Ideas for life」の一次面接の結果が来ないなー。
4/28(金)だったんだけど・・・まだまだ結果が来るのは先の話かなぁ~。
大手って、遅いんですよねー。
カスミ食べて生活しているような人(自分で売り上げ出さない人。ようするに間接部門の人)とか多そうだもんなー。だから何にでも遅いのかなー。
まぁ、少しゆっくり待つしかないですね。

私のこの「寝付けない」状態をなんとかしないと、話ははじまらないし。
レンデムじゃ、効果が弱いのかなぁ?
これでレンデムを寝る前に飲むようになってから2回目ですよ。寝付きが悪いのは・・・。
う~ん。こりゃ、5/8(月)にメンタルクリニックへ行った際に医者に言って、薬をもっと強いヤツに変えてもらう必要があるかもね。

まぁ、焦らず、急がず。
自分のペースで治していきまっしょい。

 

寝付きが良くなって、医者からも妻からも「そろそろ就職活動を本格的にやろうよ」となったら・・・「Where do you want to go, today?」の会社とか、本格的に「入りたいなー」と心底思っている大手とか、ビシバシ応募しちゃうよ~ん。

したっけねー。 (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。