SSブログ

おかしな画像? [日記・雑感]

毎日使っているPCのキーボード。
よ~く目をこらして見てみると・・・

↑「きくまの」

↑「さそひ(い)こみ」

・・・アナウンサーがNEWSを呼んで(読んで)何が悪い?
ご自分のキーボードでご確認くださいませ(笑)

 

 

あと、妻が実家の荷物整理していたら出てきたモノ。 

↑MOSAIC(モザイク)のインストールFD

まぁ、今となってはInternet ExpolorerとかNetscapeとかMozilaとか色々ブラウザがあるけれど、昔はMOSAICしかなかったもんねー。
私がMacintosh Centrith(スペル合っているかな? セントリスっていう読み方してたけど) 660AVで初めてInternetに接続したとき使っていたNetscapeのバージョンは2.0だった記憶があります。
画像の表示も最初はモザイクがかかったように表示されて、それが徐々に上の方から鮮明になっていくの・・・
エッチな画像を表示させるのに、ワクワクした記憶が・・・(笑)
それも、MOSAICでNetscapeのサイトに行って14400Kbpsのモデムでダウンロードして・・・

誰でもInternet上のサイトから無料でダウンロードできるMOSAICやFTPクライアントソフトのFetchをひとまとめのパッケージにして販売していた会社があったんですよ。
そう、TランスCスモスです。(笑)
あこぎな商売しているよねー。(-_-;
売れたのかなぁ?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々に勝ち麻雀恐るべしCCNA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。