SSブログ

もう一人のウルトラマン? [TV・ラジオ]

今日(5/6)は、ウルトラマンメビウスの放送日です。
今回は「逆転のシュート」というタイトル。登場した怪獣はサドラ。
どうやら帰ってきたウルトラマンに登場した怪獣のようですね。「ドキュメントMATに記録が残っていた」らしいので。

体から揮発性の液体を出し、霧を作り出す。その霧に隠れて、獲物を狙うサドラ。サドラが出す霧にウルトラマンメビウスもピンチ!
GUYSの戦闘機が霧を晴らして、メビウスの必殺光線でサドラを撃退。

しかしサドラは1匹だけではなかった・・・。
2匹、3匹と現れるサドラ。カラータイマーが点滅し、メビウスまたもやピンチ!
と思ったら、空から青い光が。
光が巨人となり、メビウスと同じような必殺光線でサドラを撃退し、青い巨人は空へと消えていった。

う~ん・・・
青いウルトラマン。気になりますねー。
次回も登場するようですし。

しかし・・・あの謎の女性は何なんでしょう?
GUYSの戦闘機がサドラへ放った光線を跳ね返して「食事の邪魔をするな」と言うし・・・。
回を追うごとに、女性の正体も明らかになるんでしょうね。きっと。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恐るべしCCNA仮面ライダーカブト#15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。