SSブログ

N○T系会社で面談 [日記・雑感]

今日(7/19)は、N○T系会社の営業をしている知り合いと面談。
「お仕事ください」とお願いして、履歴書と職務経歴書を手渡しました。
この方は、私のスキルをかってくれているし、数年前は引き抜こうとまでした人だから、たぶん私の期待に応えてくれるだろう・・・

という思惑でした。
「私の下で働く(営業)か、保守系か、IP系か、プロジェクトマネージャ系か・・・いくつか、あたってみましょう」と言ってくれました。
結果は後日。

うーん。
どうなることやら。

昨日はKD○I系列で、今日はN○T系列。
私ってば、キャリア会社好きなのかしらん?

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 4

うごうご

面接おつかれさんです。
すごいねー。ほんとキャリアだらけだw
給料も高そうだし非常にうらやましいよ。

きまったら酒おごってね(普通逆w
by うごうご (2006-07-19 14:32) 

えみる

キャリアなら潰れませんから安心ですね(゚∀゚)ノ
あたしもゴチになりもす(*´∀`*)アハァ
by えみる (2006-07-19 14:34) 

しゃくれアゴ

>>うごうご
キャリア会社なら、お金ありそうだよねー。
お給料高いかなぁ?
でも、私が今日面談した会社は・・・キャリア会社とはちょっと違うような・・・でもIP系も扱っているからなぁ。やっぱりキャリアか。

ゴチはしないよーん。(笑)
by しゃくれアゴ (2006-07-19 18:34) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
キャリア会社なら、そう簡単には潰れないですよねー。きっと。

ゴチはしませんよー。
その分、麻雀で負けてるもん。(T-T)
by しゃくれアゴ (2006-07-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

六本木で面接エウレカセブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。