SSブログ

やっぱりRED STONE [RED STONE]

今日(8/8)は、特に就職活動の予定も入っていないので、RED STONEです。
廃坑秘密ダンジョンに潜って、剣士くんはLv114になりました。

↑これが秘密ダンジョン入り口の鍵(通称「ポタ」)

このポタが、なかなか出なくって、1時間くらいかなー、ポタ出しのため、モンスター狩りをしてましたよ。
今日は早く出た方かなー。

 

で、秘密ダンジョンの入り口に行くと・・・

入れない (T-T)

秘密ダンジョンは、排他がかかっていて、中に一定数のパーティーが入ると、後からパーティーが中に入れなくなっちゃうんですよ。
中に入れるパーティーの数が制限されているんですね。
で、中のパーティーが出てきたら、その数だけ、また中に入れるって感じ。

入り口をクリックしても、↑みたいなメッセージが出てきて・・・
30分くらいクリックし続けましたよ。
メッセージもクリックした数だけ表示されますけどね。

で、めでたく中に入れて、出てくるモンスターを全て狩って、ボスも倒して、たんまりと経験値とお金をもらって脱出。
いやー、秘密ダンジョンはウマウマだねぇ。
・・・もう剣士くんのLvが114だから、廃坑秘密ダンジョンへは、あと1回しか行けないんですよ。
規制がかかっていて、廃坑秘密ダンジョンは、Lv80~115でなければ入れないんですよ。

とりあえず、あと1回くらいは廃坑秘密ダンジョンへ行って・・・
その後は・・・コロ狩り(廃坑B9にいる「コロッカス」という巨人モンスター。倒すと3万くらい経験値をくれるそうな)・・・藪の中(「藪の中」というダンジョンがあって、そこのモンスターは全てがうまいとか)とか(「トワイライト滝」というダンジョンがあって、そこのモンスターもうまいとか)とかでソロ狩り・・・
あまり楽しそうじゃないなー。

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

いず

こんばんわ~。初カキコですがむずかしすぎてよくわかんない。
なんか萌えることやってるのですね!!
初心者に向いてるゲームなんかがあったら教えてください!!
by いず (2006-08-09 23:59) 

しゃくれアゴ

>>いず
こんばんわ。
ネットゲームに夢中なんですよ。最近。
猿のようにパソコンに向かってゲームばかりやっています。(^-^;

初心者向けのゲーム・・・
ハンゲームかなー。
いろいろな種類のオンラインゲームがあるし。麻雀とか花札とかテーブルゲームから、アクションゲームやRPGもあるみたいだし。
なによりタダ(無料)だから、育児の合間にやって気分転換してみたら?
by しゃくれアゴ (2006-08-10 00:32) 

いず

そうだねー。けっこうストレス解消にいいかも。。。
タダなんだ!!やってみます。
by いず (2006-08-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最近ThinkPadが・・・肌が汗に負ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。