SSブログ

肌が汗に負ける [日記・雑感]

私の肌は、とってもデリケートなんです。
汗に負けて、アセモができます。
まるで子どものようなアセモが、肘の内側や手首(腕時計に汗がたまっちゃうみたい)にできます。

そんな私を見かねて、妻がシッカロールを買ってきてくれました。

↑シッカロールとパフ

 

ありがとう >妻

 

先週だったかなー。
JR上野駅の構内で、ピカチュウのSuicaカードを販売しているのを見かけて、買っちゃいました。
・・・子どもかよっ! >自分

あーあ。
これ、まだ妻に報告していないんだよね。買ったこと。
あ、自分のお小遣いで買ったから、別にいいか。

 

 

明日(8/10)は、KD○I系列会社で最終面接(役員面接)です。
あまり緊張はしないけど・・・
「是非、ウチに来て欲しい」と言われているし、業務内容の詳細を聞いて「やってみたい」と思ったし・・・
うまくコトが運んで、この会社に行きたいなー。
行けるといいなー。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。