SSブログ

蒼き清浄なる世界のために [TV・ラジオ]

ガンダムSEED DESTINYのDVD Vol.02です。

安定軌道にあったはずのユニウス7(コロニー)が地球に落下することが判明。
いまだパトリック・ザラを信奉するZ.A.F.T軍右派による仕業であった。
Z.A.F.T軍の最新鋭艦ミネルバが破壊工作に出るが、Z.A.F.T軍右派による妨害に遭う。
そこへ地球連邦の最新艦も登場。
ガイア、カオス、アビスの3機も破壊工作の妨害に出てきた。
ミネルバは地球連邦の最新艦と交信。ユニウス7の破壊工作が目的であることを告げると、ガイア、カオス、アビスの3機は撤退。
しかし、Z.A.F.T軍右派による妨害は続く。
「パトリック・ザラが取った行動こそが、コーディネーターにとって最善であった」とテロリスト。
アスラン・ザラの揺れる心・・・

ミネルバやZ.A.F.T軍による破壊工作により、ユニウス7は砕け、破片となり地球へ落下。最悪の事態を回避できはしたが、各地で災害が。
中立国オーブも被害を被っていた。地球に存在する組織全体で復興作業にあたることになったが・・・
太平洋連邦など地球の組織は、コーディネーターを敵視する共同声明を発表。


地球連邦(ナチュラル)とZ.A.F.T(コーディネーター)は、再び争うことになるのか・・・

 

前作(ガンダムSEED)の主人公キラ・ヤマトがやっと登場。
アスラン・ザラもZ.A.F.T軍のモビルスーツであるザクに乗ってユニウス7の破壊工作へ出たけど・・・Z.A.F.T軍右派の台詞に動揺を隠せない様子。
Z.A.F.Tへ行っちゃうのかなー、アスラン。

・・・続きは、明日見ようかなー。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。