SSブログ

あっと言う間の3週間 [帰省の話]

現在(12/12 19:40)、新千歳空港の出発ロビーにいます。
本当に、あっと言う間の3週間でした。(o^-')b
家族や親族のおかげで、楽しい時間を過ごせました。
純連に行ったり、すみれに行ったり、厚別パークボウルに行ったり、従兄弟の家に行ったり、キャッツアイのレジャスポに行ったり、映画館に行ったり…。
今度は、暖かい時期に帰省しよ〜っと。
帰省中の楽しかった出来事は、後日ブログにUPします。
今回は、まりもっこりで、お楽しみ下さいませ。
———
しゃくれアゴ@モバイル


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

れむ

こうもたくさん「まりもっこり」があると圧巻ですねw
by れむ (2006-12-12 21:43) 

しゃくれアゴ

>>れむさん
もう、北海道内のあちこちに「まりもっこり」や「じゃがいもっこり」が溢れているんですよ。
こういう私も、「まりもっこり」と「じゃがいもっこり」の携帯ストラップを購入して、携帯電話に付けています。(^-^)
by しゃくれアゴ (2006-12-14 01:07) 

akindo

毎度!ご無沙汰です。
「まりもっこり」有楽町の北海道プラザにありましたで!
以前見て、ネーミングに一人でツッコミしてました・・・。

しゃくれさんのキライなロイズのポテトチョコ、買おうか
迷いましたが、せっかくダイエットに成功したので、
涙をのんであきらめました(>_<)
by akindo (2006-12-14 18:19) 

しゃくれアゴ

>>akindoさん
ご無沙汰です。(^-^)ノシ
北海道プラザにもありましたかー。いま、北海道では熱いですからねー。「まりもっこり」(笑)

ロイズのポテトチョコは・・・話題のネタの一つとして食べてみるのはイイかもしれませんが・・・私は、あまりオススメしません。
私の妹は好きらしいですけどね。
by しゃくれアゴ (2006-12-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。