SSブログ

Happy Xmas!!!! [日記・雑感]

今日(12/24)は、クリスマスイブですね。
イエス・キリストが生まれた日(12/25)の前日なんだけど、何故かクリスマスよりも盛り上がっていますよね。

ま、イベント好きな日本人だから、無問題ってことで。

今晩、我が家では、クリスマスイブぽっく、チキン(残念ながら七面鳥ではない)の丸焼きを食べることにしました!
やったぁ!! 鶏肉祭りじゃぁ~!!!
ヽ(*´∇`*)ノ

 ←ちょっと小さめだけど、丸焼きだよ

で、ピザも焼いてみました。

とは言っても、レンジでチンするピザですけどね。

これで、コカ・コーラ飲みながら、鶏肉もピザも食べるワケですよ。
いやぁ~、なんかアメリカかぶれしてますねぇ~。
欧米かっ!! (`0´)つ)゜Д゜)ノ

 

一時は洗礼も考えた私ですが・・・
よ~く考えたら、一つの宗教に固執する必要はないワケで。
このまま、無宗教&有神論者で行きますよ。

明日(12/25)は、クリスマスですよ。
サンタさんは、来てくれるかなぁ?

先日、夢の中で、サンタさんから私宛に電話がかかってきたんですよ。
「今、キミが住んでいる地域のプレゼントリストを作っているんだけど・・・」
おぉぉおぉぉ! 夢のような展開!! って、夢だけど。
「・・・キミは、もう32歳だし・・・もう、いいよねっ!?」
プーップーップー・・・
夢の中でも、サンタさんに嫌われるとは・・・ (T-T)

クリスマスの朝、目覚めたら、枕元にプレゼントが置いてあったらイイなぁ。
PS3とか、Wiiとか・・・。あるいは、ThinkPad X60とか、VAIO Type Tとか。

・・・夢がないなぁ~、私って。

 

 

では・・・
I wish your Merry Xmas!!!! (^-^)ノシ
・・・and May the Force be with you!!


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

妻

Merry Christmas!
料理一切してないけど、美味しいものが食べられて良かったね♪
ローストチキン&チョコレートケーキを送って下さったお母さまに感謝☆感謝☆
サンタさん、来ないかなぁ~。
えーっと、欲しいモノは…沢山ありすぎる(;^_^A
by (2006-12-25 03:57) 

しゃくれアゴ

>>妻
サンタさんから電話が来ないと、プレゼントも来ないよー。
残念だったねー。
by しゃくれアゴ (2006-12-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。