SSブログ

次の仮面ライダーは? [TV・ラジオ]

現在(2007年1月3日現在)、TV朝日で放送中の仮面ライダーは「仮面ライダーカブト」です。

渋谷に隕石が落下してから、ワームとよばれる怪物?が出てきて、それを倒すためにZECTで開発されたのが仮面ライダーシステム。
その仮面ライダーシステムの中でも、「太陽の王」とよばれ、最強にして主人公なのがカブトなんですね。
仮面ライダーサソードである神代剣が、実はワームだったみたいな話で盛り上がっているところなんですけどね・・・

で、もう次の仮面ライダーが決まったみたいです。
その名も・・・

「仮面ライダー電王(でんおう)」

 

平成仮面ライダーは
仮面ライダークウガ(クワガタ?)
仮面ライダーアギト(クワガタ?)
仮面ライダー龍騎(龍)
仮面ライダーファイズ(数学記号?)
仮面ライダー剣(トランプのマーク)
仮面ライダー響鬼(鬼)
仮面ライダーカブト(カブトムシ)

と、きましたが・・・

今度は電車ですか
JR東日本とかが、バックアップしているのかな
主人公が電車利用マナーを1話に1つずつ紹介するのかな

どうなんだろう・・・
でも、見るんだろうなー。きっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。